2009年10月29日

なかのてーんにっきー

やほやほ★


今日は宮野真守メドレーを聴いてテンションをあげて営業していましたよおおおお!!!



まも歌うめえええええええ!!!!!















さて!

今日はキャラクターWIGの新キャンペーンのご紹介!!


26日でボーカロイドキャンペーンが

終わり・・・・・・・・















終わらないっ!!!!


名称未設定 2のコピー.jpg


あの大人気アニメ「ヘタリア」も一緒になって帰ってきたっ!!!




期間は2009年10月28日(13:00)〜11月10日(13:00)まで時計




期間限定!しかもお店の在庫は数に限りがあるよっ!


みんな!コスミントにいそげっ目














コスミント緊急企画!


制服チョイスオーダー企画始動!!!


この企画は人とは制服でちょっと差をつけたい!!!


とか


新しい人気アニメの制服、後アレさえあれば・・・


とか


いうそこの君!!!!!!!!!!!!!



お待たせしました!!!!!






詳細は・・・・・・・














coming soon....ハート


posted by コスミント池袋店 at 20:46| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

中野店にっき!

こんにちもーす!






最近ハロウィン用のお衣装がどんどん旅立っていってしまい

ちょっとさみしい・・・・









しかーし!!!


別れの前のご試着の時間が

一番の楽しみでもあるのです!!!







昨日来店してくれたのは

ディズニーハロウィーンで着られるという


ミニーちゃん★

Image256.jpg


スパンがきらっきらのワンピースに

ちら見せのドロワーズかわいい

そして!おそろいのリボンまで合わせれば

完璧なミニースタイルの完成です★


ボディーに着せてたときからすごくかわいかったけど、

かわいいおねえさまに着ていただいて

さらに輝きを増しました!!!!



かわいいかわいいかわいい!!!!!連呼してました!

かわいすぎてそれしか言えなかった・・・



ディズニー楽しんできて下さいね★







中野店のいーじゃん★すげーじゃん★コーナー\(^q^)/


このコーナーは毎回中野店で今一番の注目商品をピックアップし紹介していくコーナーですぞ!!


栄えある第一回に選ばれたのはー???




Image258.jpg

コスミントオリジナルパターンリボン

あのキャラのコスしたいけどオーダーする時間がない!!!

そんなあなたに  コ レ ひらめき



このパターンさえあればコスミントで売ってる衣装と同じ物が

お家で簡単に作れちゃう!!

もちろん生地は自分で選べるから

色違いを作りたいとか、こだわりを持っている方にも

オススメハート



しかも!お値段は

    大 特 価 !!


    1 9 8 0 円!!!!



で、でかるちゃー!!!!!!!



店頭にないサイズもS M Lならサイズグレーディングできちゃうよ!!

ハルヒ ミク以外にも人気キャラ取り揃えておりますので

お気軽にスタッフまでドコモポイント




それではー木曜日にー猫
posted by コスミント池袋店 at 19:04| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ぬーん

週末から雨でしたが、みなサマどんな休日でしたでしょーか?

土曜日イベントに行って銀ちゃんしてきますたー。
いやしかしもう半袖は辛いね。

寒かったです。

だからずっと室内でだらだらお菓子食べてしまいましたよ。
ある意味リアルな銀ちゃんの休日だったのではなかろーか(笑)



そして次の日はお店にお友達が来てくれました!

でせっかくだからと、けいおんの制服を試着。

ニヨニヨ喜んでくれたみたいで良かったー。




まいこのコピー.jpg


けいおんカワエエですね♪

みんなもっとコスしたらイイですよー






さて

今週の合言葉は

「あっひゃー」

です。




驚いた感じでぜひ!!
posted by コスミント池袋店 at 14:47| 東京 ☔| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

にゃかのてんにっき!

※本日10月23日は社員研修の為営業時間が17時までとなります!ご注意下さい!!!!





俺 参上!!!






\(^o^)/




















最近遅ればせながら電凹みはじめましたよおおおお

世間様からは一回りも二周りも遅れた行動サーセン\(^o^)/






桃がかあいくてしょうがありません★


まだ9話までしか見てないから桃 浦 金しかでてきてない!!!


早く見なければ!!!!!!








後明日は劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ の前売り券シェリルバージョンの発売日ですよおおおおおお


わたしも出勤前に買いに行きます!!もちろん!!!







飛ばしていきますよ!!

ご来店おまちしておりますうううー★





posted by コスミント池袋店 at 15:35| 東京 ☁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

中野にっきぃぃぃぃいいい!!

お久しぶりです!もす!



今日はかっこいいお兄さんがクラウドのお衣装を

引き取りにきてくれたよっ! 


背が高くて陽気ないい方でした!!

お時間の関係で写真とれませんでしたがかっこよかったあ!!

お兄さん武器が欲しくなった!と言っていましたー!

だってこんなカッコイイ武器ホルダーまでついてるっ★

Image239.jpg

刀が4本まで収納可能っす!!


そしてそして!

コスミントには素晴らしい造型師さんがいらっしゃいますので!

な ん と ! !


武器も製作可能なんですよっと★


込み具合によってちょっとお時間の方を頂く事もありますので

お早めにご相談をっ!






さーて今日の本題!


耐熱!ベースウィッグのご紹介です!!

ごらんくださーい★

Image234.jpg


発色○

耐熱○

毛量◎


こんな三拍子そろっゃったウィッグがかつてあっただろうか・・・・



否、私は知らない!


ほら!後ろもこんなにぼりゅーみー
Image235.jpg


続々サンプル入荷中ですぞ!


そして店頭には

こーんな可愛いカタログ♪

Image236.jpg

Image237.jpg

色、長さ共に選び放題!




写真写りも参考にしながら選べるなんてなんて素敵なんでしょう・・


webのショッピングにも掲載されているので

お店にこられない人はそっちをいますぐチェック!




ん?



これだけモノがいいからどうせ高いんだろ??





ふふふふふ

聞いておどろけ!!




 な ん と !



ショートwigが
4680円!!!!




95センチのロングも
6380円!!






なん だ、と・・・・?





耐熱でこの価格 だ と??




みんなー買いにくるよねー!?



答えはきいてなーい!!←







そんなハイテンションぶろぐおとどけしましたっ!


では木曜日に中野店で僕と握手!(水曜は定休日だよ☆)




!!!!!!!!!
posted by コスミント池袋店 at 20:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

中野店ブログ



やあ(^q^)
みんな大好き中野店ブログだよ★キラッ

中野店に新しいスタッフが入って
また一段と中野店が賑やかになりました∩^ω^∩

現役レイヤーさんなのでコスの話で盛り上がれること間違いなし!

ぜひお店に会いに来てねーーーー★★★


さぁーて、今週の合言葉はぁー??


「抱きしめて、
   銀河の・・・果てまで!!!」


マクロスFより、ランカちゃんの名言ですね★
はちぇまれぇーーーって叫んでくださいw




なんだか無性に音ゲーしたい・・・
そんな元音ゲーマーがお送りしました(^ω^)



posted by コスミント池袋店 at 20:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

メガネの合言葉講座〇-〇★号外

突然ですがexclamation×2
合言葉の時間がやってまいりました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今週の合言葉は

パスワード『ファッキンクールだぜexclamationパスワード

カムカムイェアーだぜぇええー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
今どこの会場にも3組は必ず居るシマシマのSDT氏のお言葉ですひらめき
給油かものすごく迷ったんですがふらふら

レジでお会計するときに、笑顔で合言葉を言ってくださいーぴかぴか(新しい)
ファッキンクールだぜ★ミキラっかわいい



最近パソコンでウィルス探知機が異様に作動してビクビクしている
眼鏡メガネ眼鏡DEATHるんるん
機械オンチとか目じゃないですよ、触ったら壊れる勢いです宜しくお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)

この間ノリで撮ったシルバー仮面がexclamation×2さっそく脈があって嬉しいですハートたち(複数ハート)
どうやら・・・色んな所で売ってる仮面より、コスミントの仮面が安いらしいですよオクサン・・・exclamation×2どんっ(衝撃)exclamation×2
\(^∀^)/買うならコスミントで決まりだねっひらめき\(^∀^)/






かわいいかわいいかわいい本日のお得情報かわいいかわいいかわいい


ショッピングでWIGのお得セール開催中ぴかぴか(新しい)

今回は、新登場のウィッグを含む5種類のウィッグを特別価格でご提供!!

%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3.jpg

VOCALOID KAITO 
VOCALOID 初音ミク 
VOCALOID 巡音ルカ
VOCALOID 鏡音リン
VOCALOID 鏡音レン

今なら通常\8,800の所 \7,350exclamation×2

こんなお得なチャンスexclamation×2見逃すわけにはいかないっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ショッピングへ急げるんるん

posted by コスミント池袋店 at 20:46| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

メガネ記録便O-OA


台風の後って…暑いですよね(遠目)
こんにちは!
暑いより寒いほうがまだ耐えられる眼鏡メガネ眼鏡ですぴかぴか(新しい)

今どこにいってもお店がハロウィン仕様になってて幸せですハートたち(複数ハート)
オレンジと黒って色の組み合わせがもう既に可愛いんですよねexclamation×2
暖色って心が落ち着きます。
なんでカボチャの絵文字が無いんだ…!!涙

今ブロードウェイ通路を足テクテク足歩いてコスミントの
お店の中をチラリと見る目と…


091009_1436~01.jpg

これ・・・きつね?

あっ違う猫猫だ^^

と、言っていたお客さんが居ましたが。
私も最初きつね・・・?って思いましたいい気分(温泉)ハズカシイ

可愛いですよねexclamation×2仮面になってるんですよこれグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ファーが付いててヒゲもあって…うっ可愛い…ハートたち(複数ハート)
猫好きにはたまらん。きつねにもみえるけd(ry

ディズニーシーが今年仮面舞踏会みたいな感じなので、今年は仮面が
流行るのかかわいい
豪華なものから、シンプルなものまで
色々取り揃えておりますひらめき



装着するとこんな感じ…exclamation


091009_1439~01.jpg
かわいい例)シルバー仮面 ¥1,050

ちゃんと横に紐が付いてるから、頭にしっかりと固定できるexclamation×2
ワーオダッシュ(走り出すさま)なんて素敵な商品なのぴかぴか(新しい)
え?紐があるのに何で手で持ってるかって??

眼鏡が邪魔で着けられなかったんですよね…orzハハ

トレードマークが邪魔な件バッド(下向き矢印)


コスミントショッピングで定期的にWIGのお得セールをしてますので
是非足をお運び下さいーぴかぴか(新しい)

wig0930(3).jpg

クリックぴかぴか(新しい)クリック

何しに生まれたのぉおおおおおおおるんるん

お待ちしてますひらめき


今週は3連休ですよexclamation×2
イベント三昧な人挙手手(パー)
恥かしがらなくていいですよー(長音記号1)かわいい多分ほとんどの方はそうでしょうぴかぴか(新しい)

お休み充実して大変よろしいかと思いますわーい(嬉しい顔)黒ハート

イベント会場沢山会って悩みどころですねいい気分(温泉)
所で最近の晴海ってなんであんなに人が多いんでしょうかどんっ(衝撃)
3年前位はあんな列…なかった気がするんですが…あせあせ(飛び散る汗)

皆さんのレポ楽しみにしてまーすハートたち(複数ハート)




posted by コスミント池袋店 at 17:31| 東京 ☁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

メガネ記録便O-O

こんにちは\(^p^)/眼鏡メガネ眼鏡ですexclamation
久々なメガネ記録便ですねこんにちはぴかぴか(新しい)

最近中野店に行くと、もれなくまたメガネが出没してますひらめき
そんな情報いらないexclamation&questionexclamation&question
そんな事言わずに中野にぜひぜひ遊びにいらしてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)笑顔でお送り致しますぴかぴか(新しい)


最近寒いですねバッド(下向き矢印)
雨って本当に鬱になります…ズボンの裾が濡れた…もうやだ〜(悲しい顔)
靴下が冷たい…がく〜(落胆した顔)
インフルエンザ絶賛流行ってますので、うがい手洗い忘れずにexclamation&question
イベントとか行った後なんか特にダッシュ(走り出すさま)
菌繁殖場みたいなものですからあせあせ(飛び散る汗)一人がかかってたら皆かかりますねひらめき

大変がく〜(落胆した顔)



ぴかぴか(新しい)WIGの新発売情報exclamation×2ぴかぴか(新しい)

コスミントでまたexclamation×2
お役立ちキャラクターグッズが新発売されましたるんるん
もうおなじみのキャラクターWIGかわいい
本当私とか、WIGの加工大っ嫌いで、シャギー入れて切ったはずなのに
全部見事にパッツンになるんですよね。何ででしょうかバッド(下向き矢印)

今回、新しく入荷されましたWIGは4点ですexclamation×2

1.jpg1.jpg5.jpg4.jpg

【VOCALOID】巡音ルカ
【マクロスF】ランカ
【銀魂】神楽・神威

どれも人気キャラクターですNEぴかぴか(新しい)
ランカの髪の毛の結び目って見えないんですよねexclamation×2
そんな難しい形を忠実に再現されているキャラクターWIGですかわいい
銀魂の暴れん坊二人や、ボカロの女王様…ひらめき

まだまだキャラクターWIGは追加される予定ですので、ブログも
ショッピングも必見ですぴかぴか(新しい)
目が離せない〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ディズニーハロウィンの最終仮装週も、また近づいて参りましたねぴかぴか(新しい)
10/28〜11/3まで
仮装注意事項をしっかりと読んで、ディズニーの仮装楽しまれて下さいexclamation×2
雨降らないといいですよね〜最後の土日とか、社会人のかたがたや平日にいけないかたがたの最後の楽しみですからねexclamation×2
雨降るな〜〜雨
posted by コスミント池袋店 at 13:00| 東京 ☔| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

中野店日記\(^o^)/



ぶにゃー(=´ω`=)

今日は日曜日☆
10月の週末はコスイベントが目白押し!
どのイベントに行こうかワクワクしちゃいますね(^ω^)


大人気ヘタリア!!
今日は店頭の日本の衣装が旅立っていきました♪
残念ながらお写真はNGだったんですが、
髪型も“まさに日本!!”って感じのお客様が買っていかれましたー☆
イベントのお写真を持って来て下さるの期待(^^ω)w

いま店頭にはちびたりあのお衣装があります!
サイズが合えばすぐにお持ち帰りできちゃいますw
店頭にはない他の国のお衣装もセミオーダーでお作り出来ますので、
カタログ見るだけでも是非お店にいらして下さいねー♪


それでは今回の合言葉☆・・・

[もじゃめがね]

スタスカ秋より郁てんてーの愛称ですねw

今回の合言葉は短いから言いやすいですね♪
たくさん言って5%OFFしちゃおー(^ω^)☆



いま中野店では、スタッフを大募集中!!
総入れ替えー!www
こんなサービスめったにしないんだからねっ☆

服飾系の学校で勉強をしていた方ならOKなので、気になる方はお気軽にご連絡下さい☆☆☆

マッテルヨー/(^q^)\

マッテルヨー/(^q^)\

マッテルヨー/(^q^)\

ねこのて.jpg

ネコの手かりたいにゃあ\(^o^)/


にゃあ\(^o^)/


にゃ?\(^o^)/

posted by コスミント池袋店 at 17:18| 東京 ☁| Comment(1) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

