2009年11月29日

中野店にっきいいいいい

フェイスっ!!!犬





だんだんと寒くなってまいりましたが皆さん

風邪とかひいてないですかー???



中野店メンバーはみんな元気で今日もテンション高く営業していますよおおおどんっ(衝撃)




最近ジャンフェスの準備を始める方が多いのか店頭で販売している





カカシセット




が飛ぶようにお嫁に行きます!黒ハート


Image313.jpg


WIGはBLEACHのひつがや隊長のキャラWIGです!!


カットとセット次第ではカカシ先生にも使えちゃう・・・??



もちろん小道具の手裏剣、苦無も残りわずかですが在庫あります!!!!



コスミントに急げー!!!








12月!!!ジャンプ系強化月間!!




オーダー専門店コスミントですが、

中野店にはもちろん即日お持ち帰り可能な衣装もご用意していますよーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ジャンプといえば!



Dグレ!!!


最近月間に移動しましたが、

まだまだ熱い!!!!!!!!!!!!!!




第三期団服の神田、リナリー!ありますよー☆


Image314.jpg


テニスなど人気作品もアナタの熱いご要望があれば続々入荷予定!



ベースWIGは各色、長さ選べます!!!


もちろん耐熱性!!!!!


キャラ、ベース共にWIGのことならコスミントにおまかせ☆









今週の合言葉はー?




俺とお前はゴールデンペア!!






手(パー)かわいい
posted by コスミント池袋店 at 19:53| 東京 ☁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

中野ブログ〜

今日は新商品が入荷しましたexclamation×2

東方星蓮船の新キャラ

ぴかぴか(新しい)「寅丸 星」ぴかぴか(新しい)です。


東方.jpg


東方人気は凄いですよねexclamation

コミケでも着る人多いんじゃないでしょうかねるんるん

って事は、早くしないと売り切れちゃうかもダッシュ(走り出すさま)

店頭で販売中なので欲しい方は、お早めに〜



それから、コミケに向けてのオーダー注文も
段々いっぱいいっぱいになってきたので、そちらもお早めに。




ほかにも、好評につきボカロのウィッグキャンペーン復活グッド(上向き矢印)

¥1,000以上もお安くなっててかなりお買い得になってたり、

これからのクリスマスプレゼント.忘年会ビールで大活躍しそうな仮面やパーティーグッズも大量入荷しましたexclamation



年末に向けて中野店も盛り上がってま〜するんるん

どんなのが入ったかだけでも覗きにきて下さいね黒ハート






posted by コスミント池袋店 at 20:07| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

中野店日記(あいことば)

やっく でかるちゃー!!!





マクロスF劇場版イツワリノウタヒメ公開おめでとおおおおおおおおおおおお!!!!!








もちろん初日にいきましたよおおおお!!!!


新しい衣装いっぱいで創作意欲がわきまくりです!!



白うさぎかわいいよ白うさぎ



髪の色もいろいろ変わるからシェリルレイヤーさん達は

腕が鳴りますね☆



もちろんコスミントなら白うさぎも黒うさぎも

だるまランカだって自分だけのサイズでイメージどおりの衣装が作れちゃうよ!!


冬コミまで間に合わせたい人は急いでー!!!











さて今日は

ローゼンメイデンのカナリヤちゃんが巣立ってゆきました!!



CA370113.JPG


か!

か わ い い ! !




黄色が凄い似合っていらっしゃいます!!!!

パンツ丈もヘッドドレスもぴったり!!



これはかぼちゃぱんつの中にドロワーズをはいて膨らましているからでるシルエットなんです!!!


陰の功労者ドロワーズ!!


やっと再入荷しました!


入荷したばかりなのにもう在庫薄・・・・


ドロワーズ人気オソロシヤー\(^o^)/









今週の合言葉は・・・・







こんなサービスめったにしないんだからねっ!!



シェリルのようにかわいく言えた人にはオマケがある・・・かも・・・?ww





それでは次の更新までさよーならー☆
posted by コスミント池袋店 at 20:09| 東京 🌁| Comment(2) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

中野店ブログー!★合言葉はココ★

こんにちはー!

久しぶりです、あーこです☆



先日告知した通り、今日から土日祝のオープンが12時に!!!


開店を待って廊下をうろうろしててくれた方も12時からサクサクお買い物できます!



あと、その日のイベントに使うはずの物が用意できなかった!忘れてしまったというそんなあなたの駆け込み寺ー!


そう、それが・・・コスミントです!!



用意できなかったものから家に忘れてきてしまったもの、ちょっとほしいと思っていたインナーから小道具まで色々揃ってますので、イベント前にふらっと立ち寄ってみてくださいw



今日は、三國無双の曹丕のお衣装が旅立って行きました〜♪


フルセットで迫力があって、お店でも注目を浴びていた衣装なのでなくなるとちょっと寂しいです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

が!!!!


フルセットでイベント楽しんできてください☆
そして是非写真をーー!!!



みなさん着々と冬コミの準備してますね!


只今冬コミ早期オーダー割引を実施している真っ最中だからか、オーダーのお見積もりがものすごーーーく多いですぴかぴか(新しい)



早期割引は27日までなので、みんないっそげー!







今週の合言葉はー★

『さあ、おまえの罪をかぞえろ!!』


仮面ライダーWから!
ディケイドとWの映画今から楽しみですー☆

posted by コスミント池袋店 at 21:05| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

なかのてーんにっき!!!

最初に言っておく!俺はかーなーり強い!!








今日は大切なお知らせがあります!!!



なんと!!!



沢山のご要望にお答えして!!!




中野店の土日祝日のオープン時間が!!!





1 2 時 に な り ま し た!!





ぱちぱちー!!!


とゆうことで!


明日から土日祝日の営業時間は

昼12時〜夜8時までですのでお間違えない様お願い致します★






さて!季節はもう冬!!

クリスマスも徐々に近づきつつありますNE★


お店のディスプレイもクリスマス仕様にあにゃたんがかえてくれたますよードコモ提供


Image286.jpg


ちょうどウィッグのマクロスフェアも開催中なので


しぇりたんとランカもサンタコス黒ハート

そんな二人に挟まれてるアルトうらやまC★


しーかーも!!!

このカワイイサンタ服!
(ワンピース、アームカバー、レッグカバー、サンタ帽の豪華四点セット!!)


お値段

ビックリの!!!!


3900えん!!!


いつもコスミントをご利用してくださっている方々へ感謝を込めての


サンキューぷらいす!!!!




売り切れ必死だから

いそいでー!!!



お色は黒と赤をご用意!!!


お友達と色違いでもかわいいよね!




もっともっとこだわりたいアナタへひらめき

様々なパーツの中から選んで自分だけのオリジナルを作っちゃおう晴れ

クリスマス.jpg


まだ間に合うよ!!!

コスミントのホームページにいそげっ!!
















おーやーかーたーさーぶぁー!!!!!!







Image282.jpg

BASARAカレンダー2009



大好評発売中!!!



もう残り少ないよ!!!



いそげいそげーダッシュ(走り出すさま)


posted by コスミント池袋店 at 19:27| 東京 ☁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

中野店ブログ〜

こんにちは〜





11月も半ばにささしかかってすっかり冬ですよ〜

そこまで寒くないからそんな気分はうっすらでしたが(笑)


でもでも街も段々クリスマスムードが増してきましたね黒ハート



中野店でも店先にクリスマス仕様のワンピースを

ディスプレイしてるので、



カワイイ〜ぴかぴか(新しい)

と見てくれる方が増えてきましたよexclamation×2


本当コレがですね〜

モコモコボレロも付いてて

カワイイんですよぴかぴか(新しい)




そんなカワイイクリスマス衣装の

チョイスオーダーも行なってるんですよー


クリスマス.jpg


ワンピースだけじゃなくて

ジャケットからツナギとかとか色んなアイテムが選べちゃいます揺れるハート

しかも色、サイズ、素材等もスキなように選べちゃうから


アナタだけのクリスマス衣装に出来るんですexclamation×2


せかくなら、カワイイ衣装で楽しく過したいですよねるんるん


詳しくは

http://www.cosmint.co.jp/shopping/item/xmas.html

を見てみてくださ〜いexclamation







さて今日の「い〜じゃん!すげ〜じゃん!」は


昨日も書いたブロードウェイオフィシャルBOOKのなんですけど、

そこに掲載された


神楽の髪飾りが再々入荷しました〜ダッシュ(走り出すさま)


載ってからさらに人気で、

入ってもすぐ品切れになるほどなんです。



数も限られてるから欲しい方は急いでねぴかぴか(新しい)
posted by コスミント池袋店 at 20:25| 東京 ☁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

中野店ぶろぐっ!★合言葉はココ★

こんにちわん・つー!



最近お店のパソコンが不調でブログ更新できませんでした\(^q^)/
ごめんねーあせあせ(飛び散る汗);


さあさあ今日は合言葉の更新もありますよー!

最後まで見てね★



まずは

コ レ !

Image263.jpg

中野ブロードウェイの公式本が出たんですけど!



その中に!

コスミントも載ったんですよー!!

Image275.jpg

ジェニーちゃん\(^o^)/★


かわいいNE★



この衣装はコスミントがオフィシャルなんです!!!!

だからコスミントの制服ならアナタもすぐにジェニーちゃんになれちゃうよ!!!


まだ店頭にも飾ってるので、

試着しにきてくださいねー!!



さてさて!

今年もあと残すところ二ヶ月きりました!!

ハヤイネー\(^q^)/


年末といえば??





ジャンフェス!!




冬コミ!!!




イベント目白押しですね!


コスミントでは冬コミ早期オーダーキャンペーンと致しまして、

11月27日までにオーダーしていただいたお客様

を対象に10%OFFさせて頂いております!!!!!




オーダーするなら今がちゃーんす!!!!












今週の合言葉★


「俺様の美技に酔いなぴかぴか(新しい)


是非、

言う前に指「パチンぴかぴか(新しい)」ってして

自分に酔いながらお願いしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)







いーじゃん!すげーじゃん!のコーナー(仮)



今日は先週の続きで

制服チョイスオーダー企画の追加情報です!!


サイトの方では先行してクリスマスエディションが始まっていますが、
制服ももうすぐですよー!!

今、あーにゃとみなみんが頑張ってカタログ作ってくれてますよおおおおおおおお!!!!

かわいいイラスト付き★

是非店頭まで見にきてね目ぴかぴか(新しい)



Image276.jpg





posted by コスミント池袋店 at 18:47| 東京 ☁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

