2010年08月31日

かぼちゃ☆

こんばんわ手(パー)

まだまだ暑い日が続いていますが
夏バテしてませんか??

今日は、
暑い中夏コミを終え
次のイベントに向かって頑張って
衣装を製作しようと考えていらっしゃる方を
サポートするこの商品!!!


型紙を紹介しますexclamation×2


まずは
衰えを知らない人気!!!

初音ミクですキスマーク

p3.jpg


ミクの定番衣装がコレさえあれば作れちゃいます^^

さらに、この型紙を使えば
いつだってプリーツスカートを作れます☆


そして
ブリーチの着物ぴかぴか(新しい)

p20.jpg

この型紙があったら、
浴衣とかも作れちゃいますよー手(チョキ)

型紙のいいところは
自分の好きな生地を使って
簡単に衣装を作れるところですリボン

この衣装なんだけど
色がもう少しこうだったらとか
素材があーだったらとか
そんな事思ったことはないですか?

そんなときは少し頑張って
自分の思い通りの衣装を
自分の手で作っちゃいましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


型紙のお値段は1980円と
かなりお安くなっていますかわいい

お気軽にお問い合わせくださいるんるん



posted by コスミント池袋店 at 19:24| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

本格的になるかも?



学生さん、宿題終わりましたかーexclamation&question
私は毎回終わらず・・・必死に誤魔化してたタイプですふらふら
こんな大人にはならないようにexclamation×2←ぇ



全く関係ない話から始まりましたが。笑
今日ご紹介するのは・・・



模造刀



K-k024.jpg


K-k024_1.jpg


K-k025.jpg


K-k025_1.jpg


模造刀 (大)
素材 ■金属、樹脂等
サイズ ■全長106cm、柄32cm


模造刀 (小)
素材 ■金属、樹脂等
サイズ ■全長70cm、柄22c


・標準的な造りの模造刀ですパンチ
・黒鞘で模造刀大と一緒に大小揃えて頂ければかなり見栄えがしますぴかぴか(新しい)
※レプリカなので斬れませんが
危険ですので人のいるところで振り回すのは絶対に止めて下さい。




一回で良いから持ってみたい願望あります、私(聞いてないから)
刀カッコいいですよね揺れるハート
殺陣とかもやってみたいです雷
今だと空前の戦国ブームexclamation×2
コスした時にコレがあると更に映えますよ手(チョキ)
戦国愛な方どうですかグッド(上向き矢印)


では、今日はこの辺で・・・手(パー)


posted by コスミント池袋店 at 19:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

可愛らしさを演出★



もうすぐ8月も終わり・・・
早く秋にならないかな〜と毎日思ってますぴかぴか(新しい)
しかしexclamation×2残暑が厳しいみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
暑いのは苦手バッド(下向き矢印)


って、話を無理矢理捻じ込みますが←
暑いの・・・レイヤーさんやロリータさんも大変ですよねダッシュ(走り出すさま)


これからの時期にもexclamation×2勿論夏にも使えまするんるん
こちらの商品をご紹介手(チョキ)


見せパンツ - かぼちゃパンツ



K-k001w.jpg


K-k001s.jpg


K-k001p.jpg


K-k001bk.jpg



生地■ T/Cブロード、綿レース
色 ■ 黒 白 サックス ピンク
適応サイズ■フリーサイズ(ウエスト58p〜90pまで)
パンツ丈 平置きで約38p

・ウエストがゴムなので58センチ〜90センチまで対応。
・使いやすい4色での展開。
・家庭用の洗濯機で簡単に繰り返し洗濯可能。(はじめは色落ちをする可能性があります)
・見えてても可愛い短めのカボチャパンツ。
・たくし上げ具合によってふくらみ調節できます。
・メイド服の見せパンとして、ロリータのインナーとしてご利用下さい。


他にも揺れるハート使い方は貴方の自由手(チョキ)
コレにプラスして衣装にしてもexclamation&question


カボチャパンツ・・・もう私は着れませんが←
着たら可愛さ3割増exclamation×2・・・きっと←ぇ


コレを着て可愛い子になっちゃいましょう黒ハート

posted by コスミント池袋店 at 19:51| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

その運の良さ・・・私もあやかりたい?!



知り合いが何で騒いでいたのか・・・やっと分かりました目ぴかぴか(新しい)
何のことだかexclamation&questionさっぱりだった私←
やっとスッキリです手(チョキ)(何?)


今日はコレexclamation×2exclamation×2



ラッキードッグ1 ジャン・カルロ風
ld-01.jpg



ld-01_4.jpg



大人気PCゲームよりCR-5幹部ジャン・カルロWIGが登場ですw
セットしづらいツンツンヘアもばっちり再現パンチ
風になびいたような自然なセットで他幹部もメロメロですっキスマーク
色はこだわりのメープルイエローで、キャラクターにぴったりぴかぴか(新しい)
カポになるならまずこのWIGexclamation×2



・素材 : 人工毛100%
・サイズ : フリー(頭囲54〜60cm対応です)
・スタイル : ミディアム
・1個あたり重量:410g(箱を含む)

※モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合があります。
※お届け品は輸送時のたたみぐせ等の影響
又一つ一つ手作りのため掲載写真と全く同じではありません。


他キャラクターも用意してますっるんるん
良ければ他の子もチェックしてみて下さいね黒ハート
お気に入りのあの子が見つかりますよ←


ではでは手(パー)


posted by コスミント池袋店 at 20:05| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

こだわる方必見!!




今日オススメするのは・・・
いつも手作りする貴方も、初めて手作りする、したいと思ってる貴方にもexclamation×2
とっても便利なものを紹介手(チョキ)



型紙 - ボーカロイド 初音ミク 制服


p3.jpg



型紙 - BLEACH(ブリーチ)


p20.jpg



型紙 - 新世紀エヴァンゲリオン 女子制服


p10.jpg


貴方のサイズに合わせてパターンを引く事も可能です目ご相談くださいわーい(嬉しい顔)
弊社のCADを駆使しコスミントならではの型紙を販売しますexclamation×2
パターン引くのはしんどいけど、自分で縫いたいexclamation×2
そんな方は布の用意をするだけでOK手(チョキ)
チェックやストライプなどの生地を使ってスカートだけを作ったり、アレンジが広がりますぴかぴか(新しい)
掲載されていないパターンも取り扱い中。お気軽にお問い合わせくださいexclamation×2


型紙をそのまま使って衣装を作るもよしるんるん
型紙から展開させてオリジナルを作るもよしるんるん
手作りしてみるのもありかもexclamation&question
そんなみんなの味方です黒ハート
他にもあるのでチェックしてみてね目ぴかぴか(新しい)


posted by コスミント池袋店 at 19:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

プラグスーツ!!!

今日は、エヴァンゲリオンのプラグスーツを紹介します!!

まずは、アスカ手(チョキ)

pg1_1.jpg

そして、カオル君exclamation×2

cosmint_a-014.jpg



他にも、綾波やシンジのプラグスーツも
作っています黒ハート



2wayエナメル生地と2way生地で作ってありますので抜群のフィット感です。
伸縮生地を使用した事により抜群のフィット感とラインを際立たせるつくりには自信が御座います。


お値段は、10,4800円ぴかぴか(新しい)

値段相応の質に満足していただけると思いますキスマーク
posted by コスミント池袋店 at 19:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

涼宮ハルヒの憂鬱・・・

こんばんは手(グー)

今日はハルヒ関係の商品を紹介しまするんるん

まずは、ハルヒのヘアバンドexclamation×2

K-k011_3.jpg

大人気作品、「涼宮ハルヒの憂鬱」より、涼宮ハルヒのヘアバンドです。
後頭部にあたる部分はゴムが入っていて、きちんと頭に固定できるつくりになっています。
動き回ってもずれにくいです。


そしてハルヒの腕章exclamation×2
K-k010.jpg

ハルヒが付けているSOS団団長の腕章です。
安全ピンがセットでお付けしてあります。

小物も大事ですよねぴかぴか(新しい)

是非チェックしてみてください黒ハート
posted by コスミント池袋店 at 19:37| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

来年こそは?



今日も暑かったですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
残暑も厳しいみたいで・・・バッド(下向き矢印)
早く秋、そして冬が待ち遠しいです目


そして来年、年明けにこれを着てお参りに行くのが私の夢です←


K-k022.jpg



K-k022_2.jpg


カラー各種 袴(はかま)


素材 ■ポリエステル等
サイズ■女性フリー 出来上がり寸 袴の丈:95cm
■男性フリー 出来上がり寸 袴の丈:100cm
カラー■黒・白・紺・赤・青・紫・水色・緑・ピンク・黄色

・色々なキャラクターのコスプレに使える、袴のカラーバリエーションが登場です!
・ベーシックな黒・紺の他に、白・赤・青など、和装系キャラに最適な品揃えです。


ずっと憧れてますexclamation×2exclamation×2
アニメのコスにも勿論ですが
他のコスにも使えまするんるん
因みに私は・・・何で使うかは内緒です(ウザい)
袴でお参りするのはずっと夢だったので
来年こそは叶えたいと思いますわーい(嬉しい顔)


皆さんも是非袴どうですかexclamation&question
他にも小物類ありますので探してみて下さいねハートたち(複数ハート)


ではでは手(パー)ぴかぴか(新しい)


posted by コスミント池袋店 at 19:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

DRRR!


終わってからまだそんなに経ってないですよね・・・あせあせ(飛び散る汗)
私が好きな某氏(←)も観ていたデュラララ!ぴかぴか(新しい)
しかし・・・あの時間故、私は殆ど観れませんでしたふらふら
そうです、仕事もあるし仕方ないって言うのは言い訳で
私は睡魔に負けたのです←


さぁそんな事は置いといて(←)
今日はそんなデュラララ!のウィッグを紹介ぴかぴか(新しい)手(パー)



jwig48.jpg


ウィッグ(かつら) - デュラララ! 紀田正臣風


jwig46.jpg


ウィッグ(かつら) - デュラララ! 折原臨也風



jwig45.jpg


ウィッグ(かつら) - デュラララ! 平和島静雄風


池袋を舞台にした人気作品デュラララ!よりウィッグが登場!
何気ないスタイルこそ、しっかり決めたいもの。セット済みなので、カンタンにキャラになりきれちゃいます!

他にも竜ヶ峰 帝人風岸谷新羅風等がありまするんるん
是非皆さんチェックしてみて下さいハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

それでは今日はこの辺で・・・手(パー)

posted by コスミント池袋店 at 19:46| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

インナー類はコスミント!!

コスミントでは、
コスプレ衣装はモチロンですが
コスプレには欠かせないインナー類も揃っていますぴかぴか(新しい)

この前紹介しました男装用インナーはもちろん
女装等に使えるバストアップインナーや
スパッツ類も揃っていますキスマーク
スパッツに関しては、
色、丈豊富に揃えていますので
お気軽にお問い合わせくださいね黒ハート

池袋店にも在庫あります手(チョキ)


posted by コスミント池袋店 at 19:52| 東京 ☁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

SUPEREXPOに行きましたか?



・・・行きたかったもうやだ〜(悲しい顔)
本当に行きたかったですあせあせ(飛び散る汗)
いや、オリジナルカラーリング企画のアーティストのやつを
見たかっただけなんですが・・・(目当ての方が参加してるので。笑)



exclamation&question何の話かってexclamation&question(ウザい)
GUNDAM SUPER EXPO TOKYO 2010
の話です黒ハート
ガンダム・・・詳しくないんですが←
ガンプラと某氏がカラーリングしたのは見たかったのです目ぴかぴか(新しい)



なので、今日は←


gsd--001.jpg


機動戦士ガンダムSEED DESTINY - オーブ軍軍服(セミオーダー)

ガンダムSEED DESTINY オーブ軍軍服です。
肩は刺繍ワッペンとなっております。


内容:ジャケット ボトム ワッペン
素材:ポリエステル エナメル 合皮



gase-003.jpg


gase-003_2.jpg


機動戦士ガンダムSEED DESTINY - ルナマリア衣装(セミオーダー)

衿と胸のワッペンは刺繍となっており、高級感の有る衣装です。
ブーツカバーもセットでの販売となりますので、こちらで全てが揃います!
ブーツカバーは23〜25センチまで対応しておりますので
お気軽にご相談くださいませ。

内容:ジャケット、ベルト、スカート、オーバー二ー
素材:ポリエステル、ベルト、ブーツカバーは合皮、
オーバー二ーはコットン



他にもウィッグ等もあるので
チェックしてみてくださいね目揺れるハート
今日までだったGUNDAM SUPER EXPO 2010・・・
(さっき知ったんですがねあせあせ(飛び散る汗)
友達からのレポを楽しみにしたいと思いますダッシュ(走り出すさま)

でわでわ手(パー)ぴかぴか(新しい)

posted by コスミント池袋店 at 20:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

カラコン!!!!

今や、レイヤーさんに限らず
女子男子ともにオシャレの一部として
定着しているカラコン!!!!

そのカラコンを
コスミントでは
1DAYタイプや半年用
フチ有りフチなし等
種類、色豊富に取り扱っていますキスマーク

その中から今日は、
根強い人気を誇るカラコンメーカー
EYEZOOを紹介しますぴかぴか(新しい)

皆さん一度は目にしたことがあると思います!!

そのEYEZOOが今回なんと
リニューアルしましたexclamation×2


model4.jpg

今回のコンセプトは、

ナチュパチ盛り

不自然に黒目を大きく見せるより
生まれつきのようにナチュラルに
パッチリ盛っちゃおうってコンセプトですハート

もちろん、発色も保証しまするんるん

色は全部で10色
使用期限は3ヶ月です

直径 14.2 mm
含水率 55 ±2%

なので潤いを保ちながら
デカ目になれちゃいます黒ハート

お値段は

4380円

最新のカラコンの極上の使用感を是非お試し下さい手(チョキ)

posted by コスミント池袋店 at 19:07| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

男装必須アイテム!!!!

今日は男装レイヤーさん必須の
この商品を紹介しますぴかぴか(新しい)

男装用インナーですスペード

まずは、トップスです晴れ
I-s002bg.jpg

生地■ パワーネット
色 ■ 黒 ベージュ
サイズ■女性M、L

値段は
Mサイズ→3800円
Lサイズ→4800円
です黒ハート


・これ一枚で胸が綺麗に潰せます。
・肌に触れる部分は柔らかく、胸部分の内部には硬くバストをしっかり抑えるネットが入っています。
・胸部分は4枚構造で肌はもちろん透けません。
・ご家庭で簡単に洗濯可能・軽く丈夫な素材なので、繰り返し長く使用できます。

着方はこちら↓

1. まず、両腕を頭上に伸ばし、インナーへ通します。
2. 次に頭を通し、裾を一気に下へ引きおろします。
3. 最後に胸を手で押さえながら分散させて下さい。


次は、ボトム晴れ

dsbs.jpg

生地■ パワーネット
色 ■ 黒 ベージュ
サイズ■女性F (ウエスト58p〜82p)
股下■4cm

値段は4800円です黒ハート

・お尻を綺麗につぶせるため、男装をする際に不自然ではないヒップになります。
・肌に触れる部分は柔らかく、ヒップアップの効果もあり。
・前面部は4枚構造で肌の透け防止。
・家庭用の洗濯機で簡単に繰り返し洗濯可能。


そして、なんと!!!

お買得なセット購入
上下セットで-600円ですexclamation×2

Mサイズなら8000円
Lサイズなら9000円です手(チョキ)

池袋店にもおいてありますので、
是非ご来店下さいね目
posted by コスミント池袋店 at 19:40| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

お盆最終日!!!

今日でお盆も終わりですね〜あせあせ(飛び散る汗)

今日は、ブログを見ている方に
特別なお知らせをぴかぴか(新しい)

なんとコスミントは一足早く
冬コミに向けてキャンペーンをしちゃいますキスマーク

8月9月に冬コミ用に衣装をオーダー頂けましたら
10%OFF

10月にオーダー頂けましたら
5%OFF

ですexclamation×2exclamation×2

衣装をオーダーするには
最高の時期です黒ハート

この機会に是非猫
posted by コスミント池袋店 at 18:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

制服に萌えるんです ←



いきなりですが・・・
皆さん制服は好きですかexclamation&question
制服っていっても沢山ありますよねひらめき
その中でも今日紹介するのは



オリジナルギャルソンセットバー



gya-001_1.jpg



gya-001_3.jpg



内容:カマーベスト、ロングエプロン、ウィングカラーシャツ(礼服シャツ)、ズボン、黒ネクタイ 

セット販売は、単品購入より断然お得ハートたち(複数ハート)
シルエットにこだわった本物仕様のギャルソンセットバー
トレンチ別売りトレンチを持って「お嬢様、何にいたしますか?」ってやってみようるんるん

自分で加工してオリジナルとして使用するのも手(チョキ)
ハトメあけたり、ネックレスとかカンバッチとかww
ちょいV系にもなれちゃうexclamation&question

コーディネートを変えれば私服としても・・・exclamation&question


学ランや白衣などは着た事あるんですが(えw)
まだ本格的なギャルソンは未経験です。笑
一回は着てみたいぴかぴか(新しい)
個人的な事を言うと・・・
ギャルソン見るだけでもウキウキ揺れるハートダッシュ(走り出すさま)します^^笑
そうです、私制服何気に好きです。←


ビシッときめて「いらっしゃいませ、お嬢様」
言ってみませんか?


posted by コスミント池袋店 at 19:37| 東京 ☁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

サスケ特集!!!!

今日はあたしの好きな
サスケの小物を紹介しますぴかぴか(新しい)

1:サスケ腕カバー初期バージョン

K-k015_1.jpg

2:サスケ腕カバー後期バージョン

K-k016.jpg

3:サスケ足カバー初期バージョン

K-k017.jpg

4:サスケ足カバー後期バージョン

K-k018.jpg

以上です手(パー)

お値段はお問い合わせ下さい黒ハート

夏コミ初日、
皆さん楽しまれましたかー?

明日からも頑張って下さい猫
posted by コスミント池袋店 at 17:27| 東京 ☁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

にゃんこ☆

今日はコスミント池袋店の
人気マスコットセクシーにゃんこを紹介します黒ハート

PICT0045.JPG

かーなり可愛いでしょexclamation&question


かーなりセクシーでしょexclamation&question

コレを着てライブとか行ったら
かなり目立つと思いますよーぴかぴか(新しい)

このねこちゃんは、なんとあの
堂本剛さんが
着用されました^^


プレミアム付きですキスマーク

ねこちゃんを是非見に来てくださいね手(パー)
posted by コスミント池袋店 at 19:47| 東京 ☔| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

目指すはエヴァ芸人??



台風が近づいてきててお天気が不安定ですね台風
雲一つ無く晴れて酷暑晴れも辛いですが・・・
夏の雨雨も苦手です。←


さぁ、戯言はそれくらいにして
今日私が紹介するのは・・・



エヴァンゲリオン 綾波レイのインターフェイス(白)


K-z014.jpg



エヴァンゲリオン アスカのインターフェイス(赤)



K-z013.jpg



エヴァンゲリオン 真希波・マリ・イラストリアスのインターフェイス



mknm02.jpg



取り外しはバレッタ式となっております。
WIGにしっかりと固定されてイベント当で通常に使用しても、
ダンパで激しい動きをしても外れる心配はありませんぴかぴか(新しい)


実は・・・エヴァ・・・
今勉強中です(^^:)あせあせ(飛び散る汗)
友達に叩き込まれてますどんっ(衝撃)
映画をちょっと観ただけなので、アニメも観てエヴァ芸人並を目指しますexclamation×2

今日はこの辺で手(パー)






posted by コスミント池袋店 at 19:47| 東京 ☁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

ZONE-00!!

今日は人気のZONE-00の小物を紹介します!!!

まずは、志萬安吾のカフスセットです。



K-z016.jpg


・両手袖口用と襟元用の3個セットになります。
・襟元用はピンズになっております。

素材 ■金属



そして、志萬安吾のロザリオです。

K-z017.jpg


・Y字部分は調節可能です。

素材 ■プラスチック


もちろん紹介したものじゃないものも
オーダーで作れますので
気軽にお問い合わせくださいねキスマーク
posted by コスミント池袋店 at 19:41| 東京 ☁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

大好きな衣装☆

今日はコスミントで今まで製作してきた衣装の中で
わたしが一番好きな衣装を紹介しますサーチ(調べる)

HUNTER×HUNTER ヒソカの衣装です黒ハート

untitled.bmp


■パーツ:ベスト、パンツ、リストバンド

■素材:ポリエステル

■仕様謎の奇術師、ヒソカのお衣装★
胸のトランプマークはフカフカで、存在感抜群!!
もちろん、背面にもしっかりトランプマークが入っています。

小学生のときに
ヒソカの入浴シーンにドキドキしてましたw

ヒソカみたいなお顔大好きです黒ハート

以上今日はアタシの趣味で送りましたーリボン
posted by コスミント池袋店 at 19:37| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

