2010年09月30日

コスミントコスプレギャラリー終了間近!!

コスミントでは今
コスプレギャラリーコンテストをおこなっております。


最優秀賞【コスミント賞】は、1名様に「コスミントへのオーダー券50,000円」をプレゼント!
冬コミの衣装製作費として、作りたかったあの衣装の製作費として使っちゃってください!


エントリーは簡単。【コスミント・コスプレギャラリー】に画像投稿するだけ。
イベント会場での一枚、撮影会での美しい(かっこいい!?)一枚など、とっておきの一枚をお待ちしています。

(エントリーはコスミントホームページ特設ページ一番下のボタンから行ってください)

==応募要綱===============

★賞品・当選者数
* 最優秀賞【コスミント賞】-1名 コスミントでのオーダー券50,000円分
* 参加賞あり(ただし、複数応募の方は一回の応募とさせていただきます)

★応募方法
* 所定の手順にしたがって、応募したい写真を【コスプレギャラリー】にアップロードしてください。
全体公開にしなければ、応募にはなりません。
* 応募期間終了後、入選された方には写真のオリジナルデータを送っていただきますので、
入選の連絡までデータは削除せず保管しておいてください。
* ご連絡はメールまたは電話でおこないます。

★応募に関する注意事項
* 本キャンペーンにご参加いただくためには、【コスミント・会員登録】が必要になります。
* 投稿者様本人の【コスミント・コスプレギャラリー】にアップロードされた本人画像であること。
* キャラ数制限はありません。1キャラ1枚のみのエントリーが可能です。

★応募期間・発表
2010年9月3日〜10月4日 24時00分【発表日:10月中旬を予定】

★入選発表
* コスミントホームページにて、入選者のお名前と写真を発表いたします。

* 後日、コスミントホームページや弊社広告ページに作品を掲載させていただきます。

★賞品発送
* 応募期間終了後、入選された方の登録メールアドレス宛または電話番号にコスミントより連絡、賞品の発送に必要な情報をお聞きいたします。
* その際、オリジナルの写真データをメールに添付してお送りください。


もう残り4日!!

まだ投稿してない方は
是非お早めにー ぴかぴか(新しい)
posted by コスミント池袋店 at 19:22| 東京 ☁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

貴方は何が好きですか?



またまた急にすいませんexclamation×2
いつも何の話exclamation&questionって思っちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)


少し前に街で見掛けたんですが・・・
ウェイターさん
(白いシャツに、蝶ネクタイ。腰から踝まである巻くタイプのエプロンw)
呼び込みをしてまして・・・
カッコ良さと綺麗めな感じが混ざった女の子と
爽やかな感じの男の子が二人で目
えぇ、私・・・とてもキュンキュン揺れるハートしましたるんるん


実は制服に弱いんです黒ハート
学生服なら学ランぴかぴか(新しい)
コンビニならローソンコンビニ
バーテンダーバーとか、カフェの店員さんとか喫茶店
CAとかも良いですよねーあれ着てるだけで、カッコいい手(グー)


コスプレでウェイターと学ランはあるんですが・・・
他にも挑戦したいのが沢山あるんですよねー^^ぴかぴか(新しい)
皆さんはどうですかexclamation&question
何が好きですかexclamation&question
制服って括りだけでも色々ありますよねかわいい
漫画やアニメの中の制服も
カッコいいのや可愛いの多いしるんるん
社会現象になる事もしばしば・・・グッド(上向き矢印)
もし・・・私同様(←)やりたいものがあるようなら
気軽に相談して下さいねexclamation&question
貴方の為の素敵な制服、出来るかもひらめき
勿論制服以外も、相談はお気軽に^^ぴかぴか(新しい)


高校は私服だったので・・・
今更学生服が着たいどんっ(衝撃)とか思ってる私でした←笑

posted by コスミント池袋店 at 20:20| 東京 ☁| Comment(2) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

空前のブームですか?


何の?って話ですよね。笑
歴史ですよexclamation×2
龍馬伝』は勿論のこと
戦国BASARA』とか大人気ですよね揺れるハート
私は歴史が大の苦手なんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
こういうゲームやアニメ等がもっと前にあったら・・・
と思ってます。苦笑


まぁ私の話は置いといて(←)
今日オススメするのは・・・


p20.jpg
※完成予想図です


型紙 - BLEACH(ブリーチ)

貴方のサイズに合わせてパターンを引く事も可能ですぴかぴか(新しい)ご相談ください手(チョキ)
弊社のCADを駆使しコスミントならではの型紙を販売しますexclamation×2
パターン引くのはしんどいけど、自分で縫いたいexclamation×2
そんな方は布の用意をするだけでOKるんるん
チェックやストライプなどの生地を使ってスカートだけを作ったり、アレンジが広がるねぴかぴか(新しい)
掲載されていないパターンも取り扱い中。お気軽にお問い合わせくださいexclamation×2


これがあれば
BLEACHだけではなく
『戦国BASARA』や『薄桜鬼』等の
和装物にも対応出来ます^^ぴかぴか(新しい)
小物はオーダーで作って・・・等と考えてる人とかにピッタリです揺れるハート


私も和装したいexclamation×2番傘exclamation×2
久し振りにちゃんと(←)コスプレしたいexclamation×2
和装大好きなんです。笑
衣装・・・作ってもらおうかなーグッド(上向き矢印)


では黒ハート今日はこの辺で・・・手(パー)

posted by コスミント池袋店 at 20:32| 東京 ☁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

ワンピースやBASARAなど製作例

今日は
いままで製作してきた
オーダー衣装を紹介します^^


まずは
ワンピース シャンクス
untitled.bmp

○パーツ:
パンツ 帯

○仕様、素材:
特徴的な模様を再現するために、
模様のデータを作り生地プリントで再現しました。


そして
ワンピース たしぎ
untitled.bmp

○パーツ:ジャケット

○仕様、素材:
ポリエステルツイル、シープファーを使用、裏地付

まだまだ
ZONE-00 雲母・ヴィクトリア・フォン・フランケンシュタイン

untitled.bmp

○パーツ:チョーカー、トップス、インナーパンツ、パンツ
頭のリボン、蝶の飾り

○仕様、素材:
チョーカー、トップス、インナーは2wayストレッチ生地で製作。
トップスの蝶の柄はデータを作り生地プリントでこだわっています。

パンツは伸縮性のあるスムース生地で製作。

背中、首元と頭の蝶の飾りはアクセサリパーツを改造。


さらに
戦国BASARA2 伊達政宗【第二衣装】
untitled1.bmp

■パーツ:
ジャケット
鎧(胴)
腰紐
刀×6本
刀ホルダー
パンツ
鎧(足)
ブーツカバー

■素材:
ポリエステル
合皮
エナメル
サテン


■仕様
大人気の戦国BASARA、伊達政宗の第二衣装。
フルセットのこのボリュームに注目!
原作イラストに忠実に仕上げました。
甲冑、防具、武器細部にまでお客様のこだわりを極限まで
再現させて頂きました。
裏地の柄まで完璧に再現!
ここまでこだわれるのはコスミントだけ!!

最後に
BASARA2 毛利元就 第弐衣装
untitled.bmp

○パーツ:狩衣 袴風パンツ

○仕様、素材:
狩衣には柄入りのブロケード生地を使用、ラインや模様は生地の縫い付け。
パンツは綿生地

まだまだたくさんありますが
今日はこの辺で手(パー)
posted by コスミント池袋店 at 20:19| 東京 🌁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

戦国BASARAグッツ

大人気のBASARAグッツを今日は紹介しますキスマーク

まずはポストカード

bsr30.jpg

武将人気投票 中間ランキングで1位の
伊達政宗ぴかぴか(新しい)

やっぱり伊達さんは人気ですねー黒ハート

でもアタシ的には
bsr30_3.jpg

石田三成様が好きすぎるハートたち(複数ハート)

3位に入っててなんか嬉しいような何というか


・・・嫉妬?www


4位には
真田幸村も入ってましたね^^

そんな3人と
さらに家康の4枚セットで
525円です手(チョキ)


その他多数BASARAグッツがありますので
こちらからもご覧下さい

http://www.cosmint.jp/shop/prdct_list.html?category_code=74

posted by コスミント池袋店 at 20:29| 東京 ☀| Comment(2) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

あれから・・・



13年以上経ったんですね・・・
シリーズで言うと・・・
あれからまた7作も出てるなんてどんっ(衝撃)


何の話をしてるのかと言うと
FINAL FANTASY VII」です←
クラウドー(長音記号1)本当にカッコ良かったですよね揺れるハート
大好きでした^^ぴかぴか(新しい)
えぇっと・・・私はRPGは断然観る派なので
ずっと観てました手(チョキ)


今度は「FINAL FANTASY XIV」ですねるんるん
暫くFFとは離れてしまってるので・・・
久し振りに観たいですexclamation×2
世界観に触れてみたいぴかぴか(新しい)


FFといえば
その世界観もそうですが、
出てくるキャラクターの衣装や髪型等も
注目ですよねハートたち(複数ハート)
今回はどんな感じなんでしょうかねexclamation&question


因みに・・・

FINAL FANTASY ] - ユウナ衣装(セミオーダー)
¥89,300(税込み)

ff-001.jpg

ff-001_2.jpg


袖、スカート、帯は新技術のプリント使用で印刷のように綺麗な仕上がりです。
内容:上着、インナー、袖、スカート、帯
素材 : 上着、袖、スカート、帯(ポリエステル、)、インナー(ストレッチ生地)

サイズ
男性S B90 W76 H92
男性M B92 W80 H94
男性L B94 W86 H98
男性XL B96 W92 H102

女性S B78 W58 H86
女性M B82 W64 H90
女性L B86 W68 H94
女性XL B90 W74 H98

サイズオーダーの追加料金は以下の通りです
XLまで 3,700円
XL超は 7,400円


この衣装も衝撃受けました爆弾
清楚に見えて・・・でも後姿はちょっとセクシーで^^
FFの衣装は本当に好きなのが多いです手(チョキ)
コレ着たら貴方も素敵な召喚士黒ハート


ではー今日はこの辺で目

posted by コスミント池袋店 at 19:10| 東京 ☁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

まさかの!?



ちょっと前にも話題にしましたかわいい
パラダイス・キス
詳細が少しずつですが
発表になりましたね目


誰が誰役をするのか・・・
本当に気になってたんですがグッド(上向き矢印)
イザベラ役が五十嵐くんなんですねー(長音記号2)^^
レーザー脱毛したり、8キロダイエットしたりと・・・
涙ぐましい役作りをしてるみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
つけまは片目に3枚だそうですよexclamation×2
そこまで頑張ってるイザ様・・・やっぱり拝見するべき映画


劇中の衣装も気になりますよねexclamation×2
どこまでパラキスの世界観を出すのか・・・
まぁジョージは髪黒いままだし
嵐もガッツリパンクって感じでもなさそうだし
エンディングも違ったりするので
現実版exclamation&questionパラキスとして観たら
楽しめそう揺れるハートと勝手に想像してます←


公開は来年の5ぴかぴか(新しい)
それに合わせて
自分もパラキス衣装に身を包んで
試写会に行ったら話題になる事間違いなし手(チョキ)
紫でもイザ様でも・・・
はたまたジョージでもexclamation×2
質問など気軽にして下さいねわーい(嬉しい顔)


私の独り言・・・←
向井くんの青髪・カラコン姿
観てみたかったなぁ・・・
印象ガラッと変わっただろうに・・・←


ではー手(パー)今日はこの辺で^^ぴかぴか(新しい)

posted by コスミント池袋店 at 20:00| 東京 ☔| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

今風で言うなら



きっと『美しすぎる怪盗三姉妹黒ハート』でしょうexclamation×2


そうです、キャッツ黒ハートアイ猫ですぴかぴか(新しい)
全部ではないですが・・・
漫画やアニメ観てましたTV
幼心にカッコいいって思ったりして。笑
あんな姉妹良いなーって目


そんなキャッツ・アイ・・・
25年振りに復活しますね手(チョキ)
キャッツ・愛』になってグッド(上向き矢印)
少しずつ変わってるみたいですがどんっ(衝撃)
勿論気になったのは
衣装でするんるん
あのレオタード風の衣装・・・
どうなるのかexclamation&questionと思っていたら
現代風にアレンジされてるんですよねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
青・紫・オレンジから黒ベースにexclamation×2
小物や差し色に今までのレオタードの色が使用されてる・・・カッコいいexclamation×2
そんなカッコいい衣装を誰よりも先に作って
森三中キャッツ・アイに対抗するしかないですexclamation×2
いや、でも本当にカッコよくなってますよーひらめき
あれを着てイベント等に参加したら
女の私から見ても、断然カッコいいでするんるん



メイクや髪型等も今風になってるらしく
キャッツ・アイ世代もキャッツ・愛から入る人も
楽しめる事間違いなしexclamation×2ですねぴかぴか(新しい)



あ、完璧に余談ですが・・・
キャッツアイと言えば
私は木更津キャッツアイも浮かびますハートたち(複数ハート)
クチビル泥棒ですwww
あんな馬鹿だけど憎めない仲間も欲しかったりしました←



では今日はこの辺で・・・手(パー)

posted by コスミント池袋店 at 19:49| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

ハートキャッチプリキュア 

キュアサンシャイン衣装ぴかぴか(新しい)

puri-03.jpg

puri-03_2.jpg


内容・ワンピース・アームカバー・レッグカバー・リボン(頭)・ブローチ

素材・ポリエステル サテン



人気作品プリキュアの最新作!!
ハートキャッチプリキュアのキュアサンシャイン衣装がどこよりも早く登場黒ハート

胸には大きい黄色のリボン、パフスリーブも可愛く再現!
スカートは花弁が可憐に舞うようにふんわりと。
中にパニエをはけば、さらに広がり超キュートですわーい(嬉しい顔)


puri-03_3.jpg


puri-03_4.jpg


ブーツカバー、アームカバーも、忠実に再現exclamation×2

ブロッサム・マリンと一緒に買えば合わせに最適手(チョキ)


※パニエはセットに含まれません。



値段は25800円ですキスマーク
posted by コスミント池袋店 at 19:20| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

奇跡の・・・



DVD化ですよねーCD
私格付けとか好きでよく観てました目
最近は観れてないのですがあせあせ(飛び散る汗)
なので欲しいなーロンハーDVDぴかぴか(新しい)CD
初期の頃のブラックメールとかww



特に・・・最近で言えば・・・
50TAですよねぴかぴか(新しい)
あれには腹筋を破壊されました爆弾
男子ーexclamation×2』って言いたいが為に
LIVEに行きたいー(長音記号1)って騒いでました^^
まぁ結局行けなかったんですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
男子Tシャツとか作ろうかな?まで考えてたのに←←



50TAと言えばあのド派手な衣装グッド(上向き矢印)
同じような衣装を作って行けば
目立つ事間違いなしパンチですよねるんるん
今日イベントがあったみたいですが・・・気になるexclamation×2
次にもしかしたらあるかもしれないLIVEの為に
50TAに負けない衣装とかどうですか?
更にド派手にして目立ちまくるのもアリです手(チョキ)



そして私が気になる事をもぅ一つ・・・
特典映像として入ってる
ザキヤマ』ですww
絶対暴走してますよねどんっ(衝撃)
ザキヤマの暴走大好きなので・・・観たいグッド(上向き矢印)
3巻通して観たら
確実に崩壊です、腹筋。笑



帰りにでもチェックしようかなー(長音記号2)
ではではー(長音記号1)手(パー)


posted by コスミント池袋店 at 19:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

ピンク・レディー復活!?

こんばんはーぴかぴか(新しい)

今日はちょっと古いネタ
放り込んでみますww

実は、半月もたって知っちゃいました
ピンクレディー復活ひらめき

わたしは、世代ではないのですが
世代を超えて愛され続ける
言わずと知れたアイドルですよねかわいい

うちの母も大好きだったみたいで
よく教えて貰いましたわーい(嬉しい顔)

懐かしの名曲系の番組では
必ず流れるので、私世代の子でも
大半の曲を知っていると思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そんなピンクレディー
なんと
12月1日に新アルバムを発売、
来年3月31日にはライブが決まっているとかぴかぴか(新しい)

あのピカピカの衣装と切れのいいダンスが
また見れますねexclamation×2

皆さんあの衣装着たくないですか・・??

昔憧れませんでしたか・・??

今からならまだ間に合う!!!

イベントやライブに憧れのあの衣装を着て行ってみませんかexclamation&questionexclamation&question
posted by コスミント池袋店 at 18:21| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

本当の悪人とは・・・?



最近言ってるんですが・・・
観たい映画が溜まり過ぎましたexclamation×2

もぅ・・・漫画なんぞは
溜まり過ぎて買うってなったら恐ろしいです←


映画気になってるのはパンチ
悪人』です^^
深津絵里さんが賞を受賞しましたよねぴかぴか(新しい)
そして妻夫木聡さんの金髪殺人犯目
今までの爽やかな役とは違い・・・
新たな一面が垣間見れそうですよね手(チョキ)
二人とも大好きで黒ハート
特に深津絵里さんに関しては・・・
確実にラヴです黒ハート



深津さんが演じる役で
特に好きなのは『カッコいい女』ですねわーい(嬉しい顔)
ショートヘアの深津さん可愛すぎます^^ぴかぴか(新しい)
カバチタレとかツボです揺れるハート


そんな貴方も手軽にショートヘアになれるのが
ウィッグですぴかぴか(新しい)
なかなか踏み切れないベリーショートにも手軽になれますよグッド(上向き矢印)
そしたら・・・貴方もすぐカッコいい女に・・・exclamation&question


ベリーショート・・・
何年かに1回したくなりますぴかぴか(新しい)
でも今は某氏のコスをしてるので
もぅ暫くおあずけですかねあせあせ(飛び散る汗)


では手(パー)
私の好きな人の話はこの辺で・・・笑
・・・深津さん本当に好きexclamation×2


posted by コスミント池袋店 at 20:21| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

やっと秋到来!!!

こんばんわーぴかぴか(新しい)

最近雨続きでやっと涼しくなってきましたねー(長音記号2)

暑いのが苦手な私は、
この時がどれだけ待ち遠しかったかexclamation×2

この位の気候だとコスプレしやすいですよね黒ハート

そういえば、今日
ファーの帽子を被っていたら
メーテルと数人にゆわれましたww

黒ずくめで、ファーの帽子で
そりゃそうなっちゃいますよねー(長音記号2)ひらめき

でもアタシなんかがメーテルとかゆわれちゃって
ファンの方に申し訳ないデス・・・バッド(下向き矢印)

メーテルって綺麗で女性らしくて
でも芯が通っててミステリアスな感じぢゃないですかexclamation&question


アタシ的にも結構理想の女性像だったりします黒ハート

メーテルのコスとか季節的にぴったりな気がしませんか(無理矢理

メーテルのワンピースや
黒のファーの帽子も
アナタ好みに製作できますひらめき

一生ものとしていかがですかーexclamation&question
posted by コスミント池袋店 at 19:32| 東京 ☁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

干物女ならぬ・・・



2010年夏ドラマるんるん
唯一全部観てます・・・「ホタルノヒカリ2」
もーexclamation×2ぶちょおも瀬乃さんもどっちも好き黒ハート
あんなイケメン達に言い寄られたいグッド(上向き矢印)
二人とも好きな俳優さんです^^ぴかぴか(新しい)


次の秋ドラマ・・・
気になるのは何個かあります目
観れると良いなーTV
最近は漫画やゲーム、原作があるもの等
色々ドラマや映画やってますよねexclamation&question


漫画が実写になると・・・
自分が思い描いてたイメージとは違う時も出てきますが
コスする上で参考になったりもしますよね?
衣装あんな感じになるのかるんるんとか
髪の色はあぁなんだパンチとか
メイクの濃さとか
はたまた作者が抱いてた実写のイメージが掴めたり^^ぴかぴか(新しい)
イメージして形にする時に役にたったり揺れるハート


そのイメージした物を形にするお手伝いが出来ると思います手(チョキ)
勿論実写だけではなく
アニメや漫画それを演出する小物等ダイヤ
お気軽にご相談下さい^^


タイトルの・・・の後に続くのは
「私は干物レイヤー」です←←
よく・・・コスしてない時は友達に逢えないな!wwと
兄弟に茶化されてます・・・ふらふら
家での私はホタルです←(勿論あんな可愛くないですがねむかっ(怒り)苦笑)
髪結んで、ジャージにカフェオレ(ビールは苦手)
そしてグータラ最高ですよね^^←
・・・脱干物にも時間掛かりそうです。笑


ではー手(パー)ぴかぴか(新しい)

posted by コスミント池袋店 at 20:54| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

ドラマのような世界はなくても・・・?



特技は「妄想の世界を膨らませる事」
どうも、僕です目
いやダッシュ(走り出すさま)妄想に耽る事は自由ですから^^笑


って、開き直るなexclamation×2って話なんですがねふらふら
でもこの癖なかなか直りそうにないです。笑


ドラマの世界とか
妄想するのに良いですよねぴかぴか(新しい)
逆ハーあり、お嬢様や執事、色んな職種・・・
設定とかも沢山あってパンチ
選び放題ですハート


そんな妄想の世界に
色をつける事が出来る・・・ハートたち(複数ハート)
それは衣装を着てなりきってしまう事^^るんるん
ユニフォームを着たなら
甲子園を目指すちょっとヤンチャな球児に野球
燕尾服を着たなら
お嬢様を守る為の執事に
男子の制服を着たなら
イケメンパラダイスにexclamation×2


衣装だけではなく、その人物等に欠かせない小物等も
お作りする事が出来ますぴかぴか(新しい)
妄想の世界を少しだけ現実にしてみませんかexclamation&question


・・・したいexclamation×2
イケメンに囲まれてーワキャワキャしたいexclamation×2
・・・ほら妄想だけは自由ですから。笑


私の私的暴走発言はこの辺で・・・手(パー)


posted by コスミント池袋店 at 20:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

新たな物語は・・・



今月はじめに待望の新作が
公開になりましたねひらめき


ゲームの方も大人気の・・・
バイオハザードWアフターライフ
私はホラー映画映画とか好きなんですが
極度の怖がり(←)なのでゲームは即離脱しましたもうやだ〜(悲しい顔)


でも戦う女・・・ミラ様は
本当に素敵だし格好良くて大好きな女優さんですハートたち(複数ハート)


そんなミラ様が着ている衣装や
ゾンビの服だって作れますexclamation×2
(まぁゾンビの服って・・・って話ですが。笑)
ミラ様がしてるアームカバー等
小物類でも大丈夫です目
アナタも衣装を身に纏い
素敵な人になりませんかexclamation&question


私もなりたいexclamation×2
ミラ様みたいな素敵格好良い女性にぴかぴか(新しい)


そんな私ですが・・・
一番気になってるのが
「ゾンビな中島美嘉」です。
劇場で確認したいなぁ・・・モバQ


ではでは手(パー)



posted by コスミント池袋店 at 20:18| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

2011年1月


実写版映画公開

総製作費用40億!!

『GANTZ』

かなーり楽しみ!!!!!

かなーり見たい!!!!!

キャストも豪華で、
映画化が決まってから
ずっと話題性に富んでますよねぴかぴか(新しい)

なんといっても
あのスーツ黒ハート

素敵ですよねーキスマーク

がっちり、むっちりハートたち(複数ハート)

たまらんです^^

是非とも男子に着て貰いたい一着ですexclamation×2exclamation×2

試写会などに着ていったら目立ちますよーwww

まだ製作は間に合いますよるんるん

お気軽にお問い合わせ下さい手(パー)

じゃぁまた明日ひらめき
posted by コスミント池袋店 at 20:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

ハロウィン☆

今まで生きてきて
一度もディズニーランドにも
ディズニーシーにも一回も
行ったことが無い私ですww

そんなわたしが唯一
ディズニーに行きたい時期があります。

それは・・・
ハロゥイン黒ハート

パレードとかあるんですよねexclamation&question

仮装も出来るんですよねexclamation&question

チョー楽しい!!!!

かなり行きたい!!!!

最近ハロウィンで、キャラクターが着ていた
衣装のお見積りが結構来ますぴかぴか(新しい)

毎回可愛い衣装ばかりで
とてもモキュモキュします黒ハート

サンプルをどうぞ↓↓

untitled.bmp


1.bmp



そうコスミントは
キャラクターが着ていた衣装も
アナタサイズで製作出来ますので
お気軽にご相談下さいキスマーク
posted by コスミント池袋店 at 19:46| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

嵐を巻き起こせ!!



ついこの間も代々木の方でLIVEがありましたよねexclamation&question
今日本中に嵐を巻き起こしてる人達の目ぴかぴか(新しい)
帰りだろうファンの方々に遭遇しましたるんるん


そうexclamation×2某アイドルグループです揺れるハート
今彼らは日本人が選ぶ好きなアーティストにも選ばれ
出すCDは売れて、LIVEのチケットは即完売どんっ(衝撃)
今一番旬ではないでしょうかexclamation&question


そんな某アイドル達の
衣装も作れますハートたち(複数ハート)
勿論男性アイドルだけじゃなく・・・
秋葉原拠点のあのアイドル達の衣装もいけますパンチ
貴方もアイドルになれちゃいますよexclamation×2
色違いとかも作れるので
貴方だけの衣装にもわーい(嬉しい顔)
後、飾るのにも良いのではexclamation&question


私はコスはしてなかったです^^
exclamation&question何の話しかってexclamation&question
・・・昔、某アーティストと平行して好きだったのです。
某アイドルを・・・笑
因みに動物好きな子ですw
久し振りにLIVEに行きたいなーとか
最近思ってる私でした←


ではー手(パー)


posted by コスミント池袋店 at 19:57| 東京 ☁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

BECK!!!!!!!!!!


いつも二次元ついて書いているので
今日は三次元について書こうと思います。


最近色々と話題になるのは
映画関連で多いですよね?
七年振りに続編が公開された「踊る大捜査線」
ジブリ渾身の一作「借りぐらしのアリエッティ」
深夜帯のアニメでも人気を集めて待望の映画化「君に届け」


そして・・・
10月1日男女逆転が起きる「大奥」
女の世界だった大奥が
男女逆転によって変わってゆく・・・
女には無いある意味妖艶な世界。
覗いてみたいです。←


その妖艶さを表現してるのは
男女共に着物かと思います。
良いですよね、着物。
私は完璧オリジナルというか・・・
自分勝手にリメイクやら着崩したりしちゃってますが。苦笑
ちゃんと着てる方々を見ると
美しいなーと。綺麗度5割り増しですよね。笑


そんな着物も作れます!!
袴も勿論オススメですが・・・着物どうですか?
キッチリ着たら本当に素敵ですよ、着物は。
しかも色々発展させやすいと思います。
(2次元でも3次元でも)
一着あるといいのでは?


コスミントでは、
アニメ以外のコスプレも応援します!!!!

お気軽にご相談くださいね^^

そういえば、最近公開になった「BECK」が見たい!!!

今までバンド物の映画でコレッッッていうの
中々無かったんですがこれは結構気になってますw

今私の中で熱い向井ちゃんもでますよ!!
金髪上半身裸

明日お休みなので
台風の影響が無ければ見に行こうかなー

ではまた木曜日に

posted by コスミント池袋店 at 20:02| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

