2010年10月31日

お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!!!

こんばんわモバQ

今日はハロウィンですね手(パー)

お菓子食べたいー(長音記号1)

そんな今日は、
ちょっと早いですが
次の大イベントexclamation×2

クリスマス
に向けていい商品を紹介しまするんるん



オリジナルサンタちゃん


Cs-039.jpg

上質な素材で作られたコスミントオリジナルサンタ衣装です。

こちらの衣装なんと、
色が60色の中から選べちゃうんですひらめき
普通の赤いサンタも可愛いですが
ちょっとみんなとは違う色で差を付けちゃいましょうハートたち(複数ハート)

パーツ:ケープ、スカート、帽子
素 材:ウール、フェイクファー


勿論男の子verもあります手(チョキ)

お値段は
19800円ですぴかぴか(新しい)

お店のイベントや、
お友達とのパーティー
カップルの夜なんかに是非黒ハート
posted by コスミント池袋店 at 20:40| 東京 ☔| Comment(1) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

台風!!!

今日は台風が接近してますね雷

風が強くて
髪とまつげが飛んで行きそうですダッシュ(走り出すさま)

でも明日は少し和らぐみたいで
ハロウィンも楽しめるんじゃないですかねぴかぴか(新しい)

とゆうわけで
外出中の皆さんも明日に備えて
電車が動いているうちに帰りましょう手(チョキ)

そして、今日は
台風の影響で19時30分閉店とさせていただきますどんっ(衝撃)

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません↓↓

明日は通常通り
12時〜20時まで営業致しますので
じゃんじゃん御来店くださいねかわいい

では、また明日るんるん
posted by コスミント池袋店 at 18:30| 東京 ☔| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

ハロウィン

こんばんわ晴れ
明後日はハロウィンですねぴかぴか(新しい)

というわけで
池袋店にあるハロウィンにぴったりの商品を
今日は紹介したいと思いますかわいい

その名も

オバケローブモバQ

PICT0091.JPG

色も白と黒があるので
おそろいでいかがですかわーい(嬉しい顔)

これを被ってお菓子をもらいに行っちゃいましょうー(長音記号2)

posted by コスミント池袋店 at 19:06| 東京 ☁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

僕らは夢見てるか?

こんばんはリボン

タイトルは
最近頭から離れないフレーズです手(チョキ)

そう、AKB48のBeginner

あのヒカリTVのCM可愛いですよね黒ハート

衣装も勿論ながら、
ひかりカエサルのゆるさとか
かなりツボで
もきゅもきゅしちゃいますww

なんとなく
ひかりカエサルがあのAKBの衣装着てたら
かなり可愛い気がするんですが私だけ5exclamation&question

そう、
コスミントでは、
アイドルの衣装などのレプリカは勿論
その衣装をぬいぐるみ用に製作したり
ペット用に製作したりも可能なのですぴかぴか(新しい)

どうかな???って気になったら
お気軽にご相談下さいねー(長音記号2)
posted by コスミント池袋店 at 19:31| 東京 ☔| Comment(4) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

神聖かまってちゃん

こんばんはぴかぴか(新しい)

最近ずっと雨続きでいやになりますねあせあせ(飛び散る汗)

洗濯物は乾かないし
湿度高くて頭痛はするし
テンションもだだ下がりですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なので、
ちょっと楽しいお話をしようかと思います雷

神聖かまってちゃんのメジャーデビューについて
みなさんどう思いますーexclamation&question

あたしは何か面白い事が起る気がしてならないんデスww

いろいろやらかしてくれそうじゃないですかー(長音記号2)手(チョキ)

メジャーにいっても今まで以上に
狂っていって欲しいですね黒ハート

でも、映画出演は何か怖いですねたらーっ(汗)

でも今後が楽しみです晴れ

では、今日はこんな感じで手(パー)

また、明日かわいい
posted by コスミント池袋店 at 16:22| 東京 ☁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

バクマン

人気マンガより、マンガ家を目指す少年のウィッグが登場!
ナチュラルながらも、アホ毛やハネっ毛もしっかり再現!
セット済みですから、すぐにイベントに持っていけます!
さあ、このウィッグをかぶって連載を目指そう!

バクマン 真城最高

jwig38.jpg


・素材 : 人工毛100%
・サイズ : フリー(頭囲54〜58cm対応です)
・スタイル : ミディアム
・カラー : スモーキーブルー
※モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合があります
※お届け品は輸送時のたたみぐせ等の影響、又一つ一つ手作りのため掲載写真と全く同じではありません。

バクマン 高木秋人

jwig39.jpg



・素材 : 人工毛100%
・サイズ : フリー(頭囲54〜58cm対応です)
・スタイル : ミディアム
・カラー : ライトベージュ
※モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合があります
※お届け品は輸送時のたたみぐせ等の影響、又一つ一つ手作りのため掲載写真と全く同じではありません。
※商品加工状況により、発送までに少々お時間をいただく場合がございます。発送日時は、ご注文確定後にお送りするメールにてご確認ください。


今日はかんな感じで
また明日手(パー)
posted by コスミント池袋店 at 19:51| 東京 ☀| Comment(1) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

獣医ドリトル

こんばんは手(パー)

最近ペットが飼いたい私ですかわいい

猫も犬も好きなんですけど
あたしの家はペットだめなんで
ひっそり飼える子がいいですね〜るんるん

モモンガとかコモンマーモセットとか可愛いですよね黒ハート

でも
ハツカネズミが
飼 い た い ←

ペットの服とかも
最近可愛いのが出てて
選びたい放題ですよねぴかぴか(新しい)

そこで、
ペットと一緒にコスプレをしてみよう
みたいな感じで
ペットのお洋服なんかも作れちゃうんで
お気軽にご相談下さいねキスマーク



posted by コスミント池袋店 at 20:10| 東京 ☁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

beginner

こんばんはひらめき

とうとう来週発売ですねー(長音記号2)

beginnerexclamation×2exclamation×2

PV見たんですけど
何かかっこ良かったですぴかぴか(新しい)


そしてやっぱり
前田のあっちゃんが可愛いなとキスマーク


あのbeginnerの衣装も
シンプルだけど可愛いですよねハートたち(複数ハート)

あのだぼっと感は、
世の男性の心を擽るのでしょう黒ハート


是非beginnerの衣装を着て
可愛く変身してみてくださいキスマーク

コスミントもお手伝いしますかわいい
posted by コスミント池袋店 at 20:33| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

インシテミル

公開前から何かと話題になっていた
インシテミルひらめき

時給112000円のアルバイト
あたし応募しちゃいましたよww

でも普通にあったら
絶対に応募しないですね
怪しすぎて警戒して
絶対ブラック企業だと思いますよねふらふら

今、ブラック企業多いですしね〜たらーっ(汗)

大変な世の中ですよ;;

そんな感じで、みなさんお気付きでしょう…

ネタ切れですww

なので、久々に合言葉とか復活させてみようと思います。

明日から月末まで合言葉を言ってくれたら
10パーセントオフぴかぴか(新しい)

では、合言葉かわいい


真田の槍、受けてみよ!!!!

本気ものまねでお願いします手(チョキ)

ではまた明日手(パー)


posted by コスミント池袋店 at 20:07| 東京 ☁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

COLORFUL HAKAMA 〜カラフルハカマ・セミオーダー

こんばんはひらめき
もう10月も終盤になって来ましたねー(長音記号1)
冬はもうすぐそこです雪

そして これからは
イベントづくしですねー(長音記号2)ー(長音記号2)

クリスマスから始まり
お正月にバレンタイン
そしてなんと言っても
一生に一度しかないその時々の卒業式リボン

卒業式はやっぱり特別ですね晴れ

そして、大学や専門の卒業式の定番手(チョキ)



その袴を今日は紹介しちゃいます黒ハート

K-k022_3.jpgK-k022_2.jpg

K-k022_3.jpg


[素材]
ポリエステル等
[サイズ] 
女性フリー 出来上がり寸(袴の丈):約95cm 
男性フリー 出来上がり寸(袴の丈):約100cm
※袴の丈はご指定にあわせて上下可能ですので、注文時にご指定ください。

なんとお色の変更は
無限のカラーバリエーションから
お好きなお色で製作可能ですぴかぴか(新しい)

下記URLからカラーサンプルが見れます右斜め下右斜め下
http://www.cosmint.co.jp/hakama.html?PSID=d121561458575e074b705d6a7ac911d2

一生に一度の思い出
コスミントがお手伝いさせていただきますキスマーク
posted by コスミント池袋店 at 19:56| 東京 🌁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

EXILEも10年か・・・

どうもー手(パー)

最近、年月の流れに着いていけなくて
戸惑ってる私ですたらーっ(汗)

気付いたら5年とかあっとゆう間に過ぎていて
高校生時代が懐かしいですもうやだ〜(悲しい顔)

アタシが高校生のときって
カラオケ行くと
女の子は倖田來未、
男の子はEXILEを絶対歌ってましたね〜かわいい

全く聞かないアタシが覚える位・・・

お陰で、その時代の倖田來未とEXILEは
何となくで歌えちゃう感じですよね(笑)

EXILEに関しては、
新しいメンバーが続々増え始めてからは
本当分からないんですが
もうデビューして10年なんですね手(パー)

何か、もっと前から居る気もするし
もっと最近な気もするし…台風
年月を言われると何か不思議な感覚になっちゃいませんexclamation&questionexclamation&question

あ!!!そういえば今、
映画海猿の主題歌歌ってますねグッド(上向き矢印)

海猿なけるみたいなので
かなり観たいんですよね黒ハート

凄い気になりますリボン

まぁそんな感じで
最近グダグダですが終わりにしますキスマーク



posted by コスミント池袋店 at 19:48| 東京 ☁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー ゲイル

こんばんはぴかぴか(新しい)

今日は最近のオーダー作品を紹介しますかわいい



DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー ゲイルです

untitled.bmp

a.bmp

s.bmp

○パーツ:インナー上下、フード、パンツパーツ、腹部パーツ、腿パーツ、グローブ、ブーツカバー

○仕様、素材:インナー上下はニット生地
フード、パンツ、腹部、腿の各パーツとグローブ、ブーツカバーは合皮生地を使用
箇所により薄いスポンジ生地をはさみ厚みを出しています。
腹部の金属質のパーツ
フードのあご部分、耳部分、腿パーツのひざ部分は、
ウレタンをベースに生地貼りこみ仕上げの造型で製作。
特徴的なラインを、再現できるようにこだわり製作いたしました。


中々の超大作ですひらめき


コスミントでは、
造型系の製作もなんのそのパンチ

お気軽にご相談くださいキスマーク
posted by コスミント池袋店 at 19:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

Q10

こんばんはかわいい

昨日のQ10見ましたーexclamation&questionexclamation&question

すっごい可愛かった黒ハート

前田のあっちゃんぴかぴか(新しい)

あのロボット口調堪らんですよね手(チョキ)

何も知らないあの感じも
母性擽られて仕方なかったですキスマーク

やっぱりアイドルは可愛いね〜ハートたち(複数ハート)

そんでまた、
アイドルの制服姿は萌えますねぴかぴか(新しい)

是非あの制服をコスプレで着ていただきたいですexclamation×2exclamation×2

コスミントでは、
ワッペンからネクタイの小物のみの製作も可能ですので
是非ご相談下さいねひらめき
posted by コスミント池袋店 at 19:09| 東京 ☁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

お願い!ランキングゴールド!!!!

はじまったーーexclamation×2exclamation×2

お願いランキングゴールドぴかぴか(新しい)

テレビつけてやってたら
つい見ちゃう番組ですよねかわいい

それが、とうとうゴールデン帯に・・・

「芸能人のお店おいしい順ランキング」
かなり気になります黒ハート

たしか、はるな愛のお好み焼き屋?が
ランキング付けされてるはず・・・

見たい!!!!

はるな愛のお店行きたいと思ってたから
参考にしたいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも、あたしは
お願い戦士のお願いグリーンがいつしゃべってくれるかの方が
何より気になるんですがねww←おい

あの5人のお願い戦士とナイスラビットが
コスプレ会場で揃ってたら
かなり目を引きますよねー(長音記号2)

誰かやりませんか??笑

コスミントで衣装作れますよー手(チョキ)

気になったらお問い合わせ下さいリボン
posted by コスミント池袋店 at 19:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

金曜の夜といえば・・・

こんばんはぴかぴか(新しい)

今日はドラマSPECの日ですね黒ハート

今回の連ドラは何気に見たいものが多くて大変ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

録画録画ですよww

特にSPECは中々いいです黒ハート

ケイゾクも見ていたんですが、
あのユルさと不思議な世界観は
何か分からないけど引き込まれます手(チョキ)

少しコスプレの世界と似てますねキスマーク

今日暇な方は是非見てみてくださいひらめき

posted by コスミント池袋店 at 19:17| 東京 ☁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

風早君・・・

こんにちはぴかぴか(新しい)

君に届けを見て
純粋だったころの自分を取り戻したい私です失恋

いまどきあんなさわやか男子は
なかなか居ないですよね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

配役もバッチリだとあたしは思います手(チョキ)

見終わったらきっと
三浦春馬クンに惚れてるんだろうな・・・

爽子になりたい!!!とか
いい年こいてほざきそうですあせあせ(飛び散る汗)

そんな事は置いておいて
本日コスミント池袋店は
社内研修の為17時にて
閉店させて頂きます。

ご迷惑お掛けしてしまい
申し訳ございません。

ご用件など御座いましたら、
留守電に入れて頂きますか、
メールにて御連絡頂けます様
お願い致します。

明日より随時
対応させて頂きます。


ではまた明日〜〜手(パー)
posted by コスミント池袋店 at 16:37| 東京 ☁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

ジャニーズの脅威

こんばんは手(チョキ)

20歳を超えてからアイドルにはまってしまった私ですww

昔は全然アイドルに興味がなかったのに
気付けば嵐ファンになってました黒ハート

さすがアイドル、
見事に夢を見せてくれるから
一度好きになっちゃうと中々抜けれないですねぴかぴか(新しい)

あの有名な社長に一度お会いして
戦略とかその他もろもろ
詳しくお話を聞いてみたいです手(グー)

嵐といえば、
今ちょうどライブツアーやってますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今チケットの入手が困難なアイドルNO1ですよね〜
い き た い exclamation×2exclamation×2

8月末と、9月頭にやった国立競技場行った方は
今回の衣装を知ってるんですよねるんるん

その衣装を製作して
10月末からまた再開するライブに
着ていったらそうとう目立ちますよ〜〜リボン

今からだと、
11月の東京ドームには
間に合うかなひらめき

何となく気になったら
お気軽にお問い合わせ下さいねキスマーク
posted by コスミント池袋店 at 20:25| 東京 ☁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

サヨナラなんだ。


タイトル・・・何の話exclamation&questionですよね←
少し前に観たんです『ソラニン映画
いやー・・・号泣でしたもうやだ〜(悲しい顔)
多分違う意味で号泣だったんですが←
あれは色んな事を考えさせられますどんっ(衝撃)
オススメですよーるんるん


後『クローズ』ですねパンチいやーTHE・男でした←
変に恋愛描写がなくて良かったです目
そしてやっぱり制服にキュンキュンしましたぴかぴか(新しい)
珍しい制服だったんですよねーグッド(上向き矢印)
相手高校がどんっ(衝撃)
制服の色が特に・・・私だけですかね?そう思ったの・・・
人間失格』(キンキキッズ出演の)の制服も
珍しかったですよねー


勿論その制服だって作る事が出来ますよ手(チョキ)
気軽に相談して下さいね揺れるハート


それを着たら目立つ事は確実ですexclamation×2
でも・・・その時は坊主(クローズU Ver)ですよ手(パー)
一回坊主にしたいから
その時にでもやりたいなーガッツリメイクして^^笑
変なレ●ィースじゃん・・・それじゃ。笑


ではではー手(パー)


posted by コスミント池袋店 at 19:41| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

MEGA津波!!!!

もし明日、
貴方の街に
メガ津波が来たら


貴方はどうしますか・・・???


と、今日は
キャッチコピーみたいな入りから始めてみましたww


アタシなら
とりあえず山のてっぺんに
車を走らせてみると思いますひらめき

実家だと、
もともと山のてっぺんなんで
gkbrしながら様子見ますねww

案外、実家にいたほうが
助かりそうな気がするぴかぴか(新しい)

田舎だから平和だしかわいい

平和が一番わーい(嬉しい顔)


とゆうわけで、
今日は何の変哲もないこと書いちゃいましたw

ネタ切れなんかぢゃないんだかんね!!!!強調

じゃぁ、また明日手(パー)
posted by コスミント池袋店 at 19:32| 東京 ☁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

ハロウィーン仕様

どうもこんばんわーぴかぴか(新しい)

せっかくの3連休初日
雨からスタートしましたが
皆さんいかがお過ごしですかーexclamation&question


実家の部屋が年中ハロウィーンな私です。

今日は、
最近コスミントで製作しました衣装を一部紹介しまするんるん


101002_1853~01.jpg

耳耳耳黒ハート
チョー可愛くないですかー??
うさ耳ハートたち(複数ハート)

何気にこれおっきいんですよぴかぴか(新しい)
頭にちゃんと固定出来るように
首後ろにゴムを通して
エクステピンを付けて
取れないように作っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こういった装飾品も
コスミントだったら綺麗に製作出来ちゃいますリボン


ハロウィン仕様に今から小物の製作も
まだ間に合いますよ手(チョキ)

ディズニーのハロウィンパレード
見たいなー・・・・
posted by コスミント池袋店 at 19:32| 東京 ☁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

