2011年04月15日

僕と契約してコスプレイヤーになってよ!

【魔法少女まどか★マギカ】11話・12話連続放送しますねーーーーーーーーーーーーー\(^∀^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんにちはわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)今日もノリノリな店員眼鏡眼鏡ですかわいい

明日がコナン映画の初日なので、今からウキウキが止まりませんー(長音記号1)ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
15周年映画って事もあるので、ド迫力な映画…むっちゃ楽しみですいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
今日は金曜ロードショーで去年の映画『天空の難破船』が放送されますよおおおおおおぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
キッド様のかっこよさ…異常でしたよね去年…ハァ(ため息)








新商品のお知らせです(´◒`)かわいいぴかぴか(新しい)




/人◕‿‿◕人\{僕と契約してry




魔法少女まどか★マギカより魔法少女4人のWIGが登場グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


*画像をクリックすると商品ページに飛びますかわいい


かわいい鹿目まどか

鹿目まどか


かわいい美樹さやか

美樹さやか


かわいい巴マミ

巴マミ


かわいい暁美ほむら

暁美ほむら


アニメ最初、普通に萌アニメやろ(´◒`)いい気分(温泉)
って思ってみたら・・・

(゜д゜)!!!

(((д)))

゜゜( д )

といった感じで…笑
いや、本当にすごかった…何がすごいってあの絵にしてあのダークファンタジー^p^
QBェ…

あ、ここだけの話…今コスミントで魔法少女衣装を…作っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
誰の・・・とはまだ秘密ですがわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

続きも気になりますねー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいいかわいい







オーダーメイドで1点から製作いたします!
★☆コスプレ衣装オーダーメイド製作のコスミントHP☆★
セミオーダー衣装や関連商品(サポート用品・ウイッグ他)は、
★☆コスプレ衣装のコスミントONLINESHOP☆★
posted by コスミント池袋店 at 11:32| 東京 ☀| Comment(8) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 07:58
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 12:17
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 05:00
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 16:20
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 11:43
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 20:39
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 06:20
結婚できるかな??どうかな??
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。