2011年04月25日

ミスタ〜♪

みなさまこんばんわー(長音記号1)三日月


今日の昼間もあんなに晴れていたのに通り雨?天気雨?雨がありましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ふらふら



なんだか最近雨が多い気が・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


最近わたしはそんなモヤモヤ気分を吹き飛ばしてくれるK-POPにはまってますww


少女時代より断然KARAが好きです黒ハート黒ハートキスマークww


曲もいい曲ばかりですし、ダンスも素敵ですし、5人共スタイルよくて可愛すぎでございます黒ハート黒ハート



KARAのメンバーの様な綺麗なくびれが作れちゃうこちらのアイテム




ウエストニッパー


画像をクリックするとページにとびます


ウエストがきゅっと締まってかなり細く見えますよグッド(上向き矢印)大人気商品でするんるん






ミスターの衣装着て踊りたー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ww


コスミントではKARAの衣装も作れちゃいますよー(長音記号1)るんるんるんるん


お気軽にお問い合わせくださいねぴかぴか(新しい)手(チョキ)


オーダーメイドで1点から製作いたします!
★☆コスプレ衣装オーダーメイド製作のコスミントHP☆★
セミオーダー衣装や関連商品(サポート用品・ウイッグ他)は、
★☆コスプレ衣装のコスミントONLINESHOP☆★






posted by コスミント池袋店 at 19:28| 東京 ☀| Comment(2) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://e8ebawr.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 04:18
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。