2010年11月06日

こんばんわー(長音記号2)

今日は土曜日リボン
皆さんお休みをいかが過ごしですかexclamation&questionexclamation&question

最近、朝が寒くて中々布団から出れないですよねあせあせ(飛び散る汗)
でも、日中はポカポカにてお昼寝に最適だし
冬眠したい季節ですダッシュ(走り出すさま)

そんな今秋、
PCゲームブランド“AUGUST”の美少女ゲーム
「FORTUNE ARTERIAL」
を原作に、10月よりTVアニメの放送がスタートしましたねるんるん
その名も
「FORTUNE ARTERIAL 〜赤い約束〜」
そしてOPテーマの
「絆-kizunairo-色」が
オリコン週間シングルランキングで初登場6位ですってexclamation×2

凄いですねひらめき

FORTUNE ARTERIALのキャラクターは勿論
なんといっても、彼女たちが着ている制服が
凄いかわいいですよね黒ハート

最近よく制服についてお問い合わせを頂くのですが
通常の学生服のような生地を使用して製作が可能ですので
本物の制服に近い雰囲気が出せますぴかぴか(新しい)

また、お客様の好みで、
ご指定の生地で製作も可能ですので
お気軽にお申し付け下さいませグッド(上向き矢印)


そんな感じでまた明日手(パー)
posted by コスミント池袋店 at 19:42| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

コスプレギャラリー・写真投稿コンテスト結果!

夏に開催した、コスプレギャラリー写真投稿コンテストの
審査が終了いたしましたexclamation×2exclamation×2
皆さんご参加頂きまして有難うございました手(チョキ)


池袋ブログでも
最優秀賞などを紹介しちゃいますキスマーク

まずは・・・

最優秀賞【コスミント賞】
「大迫力のコスプレに脱帽です!」(コメント-審査委員長)


「385」様


untitled.bmp


仮面ライダー リュウタロスですねぴかぴか(新しい)
凄い迫力黒ハート
尊敬しちゃいますー(長音記号2)



続きまして

準優勝
「シャープでカッコよすぎます!」(コメント-スタッフK)


「くろかわ」様

1.bmp


とてもいい写真だったので、急遽準優勝を設定しました!

クオリティー高いですねハートたち(複数ハート)
惚れ惚れしちゃいましたかわいい


最後に

特別賞
「世界観、伝わってきますよ!」(コメント-スタッフM)

「長月なゆた」様

3.bmp


こちらも、とてもいい写真だったので、さらに特別賞を設定しました!


凄い雰囲気が出てて素晴らしいと思いますリボン


というわけで、
次回コスプレギャラリー写真投稿コンテストは、
11月中旬スタートを予定しておりますひらめき

たくさんの写真の投稿、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

次回も是非ご参加くださいねるんるん
posted by コスミント池袋店 at 19:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

おかえりなさいませっ★

こんばんはかわいい

お久しぶりのブログですねあせあせ(飛び散る汗)

今日は、メイド喫茶関連のお話から始めてみますキスマーク

ニュースで気になっちゃったー(長音記号2)
西武池袋線池袋−西武秩父駅間
「メイド喫茶列車」を運行exclamation×2

特急レッドアロー号の車内を、メイド喫茶に見立てた
団体臨時列車を運行するらしいです手(チョキ)

秋葉原の本物のメイドさんが
車内放送とかしちゃうみたいで
ゲーム大会や撮影会もあるらしいですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつもと違う環境でメイドさんを見るのも
中々興奮しますよね黒ハート

メイド喫茶も制服も製作しているコスミントexclamation×2

貴方のお気に入りのメイドさんと同じ
メイド服を製作することも可能ですよひらめき

また、既成品としても
コスミント池袋店にメイド服置いてあります手(パー)

PICT0030.JPG

PICT0032.JPG

ワンピース、エプロン、リボン、カチューシャのセットで
15800円でするんるん

製作期間を頂けましたら、
お色をご指定頂く事も可能ですリボン

あなたの好みのメイド服を
コスミントで製作してみませんか??

お気軽にお問い合わせ下さいね猫
posted by コスミント池袋店 at 19:13| 東京 ☀| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

KAGEROU

こんばんわ三日月

今日から11月ですねー(長音記号1)

早い!!!
年をとったせいか
1年がアットゆうまですww

そんな今日は、
ちょっとあたしが気になったニュースを
少し紹介させてくださいー(長音記号2)

水嶋ヒロ処女作
「KAGEROU」

第5回ポプラ社小説大賞を受賞exclamation×2

おめでとうございますかわいい

ネットでは色々騒がれていますが
実際はどうなんでしょう??

確かに、出来すぎてるとは思いますが
それもひとつの才能かなと思いますひらめき

天は二物を与えずって感じですかね黒ハート


そんなこんなで、
秋→芸術→芸術作品
というわけで!!!

コスミントのなかでも
あたし的にかなり芸術的だと思うこちらを
紹介します手(グー)

モンスターハンターP2G リオレウス装備グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

モンスターハンターP2G リオレウス装備.bmp


○パーツ:
造型パーツ(兜、体〜肩、腕、足、ブーツ)
縫製パーツ(面下、帷子風インナー、ポーチ、パンツ、グローブ、シューズ)


○仕様、素材:
造型部分はウレタン生地貼り込み仕上げをベースに、
一部成型、塗装などで近いイメージを再現。
面下はストレッチ生地で目開きタイプの物を製作、
帷子風インナーはストレッチ生地のベースの上にメッシュ生地やネット生地などを重ねています。
パンツは綿生地のカーゴパンツ
グローブ、シューズは市販品をベースにパーツを取り付ける形となっています。


こちらかなり人気で
お問い合わせも多数頂いておりますexclamation×2

仕様変更や、クオリティーを少し落として
お値段を抑える事も可能ですので
まずは一度お問い合わせくださいねぴかぴか(新しい)



posted by コスミント池袋店 at 19:42| 東京 ☁| Comment(1) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!!!

こんばんわモバQ

今日はハロウィンですね手(パー)

お菓子食べたいー(長音記号1)

そんな今日は、
ちょっと早いですが
次の大イベントexclamation×2

クリスマス
に向けていい商品を紹介しまするんるん



オリジナルサンタちゃん


Cs-039.jpg

上質な素材で作られたコスミントオリジナルサンタ衣装です。

こちらの衣装なんと、
色が60色の中から選べちゃうんですひらめき
普通の赤いサンタも可愛いですが
ちょっとみんなとは違う色で差を付けちゃいましょうハートたち(複数ハート)

パーツ:ケープ、スカート、帽子
素 材:ウール、フェイクファー


勿論男の子verもあります手(チョキ)

お値段は
19800円ですぴかぴか(新しい)

お店のイベントや、
お友達とのパーティー
カップルの夜なんかに是非黒ハート
posted by コスミント池袋店 at 20:40| 東京 ☔| Comment(1) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

台風!!!

今日は台風が接近してますね雷

風が強くて
髪とまつげが飛んで行きそうですダッシュ(走り出すさま)

でも明日は少し和らぐみたいで
ハロウィンも楽しめるんじゃないですかねぴかぴか(新しい)

とゆうわけで
外出中の皆さんも明日に備えて
電車が動いているうちに帰りましょう手(チョキ)

そして、今日は
台風の影響で19時30分閉店とさせていただきますどんっ(衝撃)

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません↓↓

明日は通常通り
12時〜20時まで営業致しますので
じゃんじゃん御来店くださいねかわいい

では、また明日るんるん
posted by コスミント池袋店 at 18:30| 東京 ☔| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

ハロウィン

こんばんわ晴れ
明後日はハロウィンですねぴかぴか(新しい)

というわけで
池袋店にあるハロウィンにぴったりの商品を
今日は紹介したいと思いますかわいい

その名も

オバケローブモバQ

PICT0091.JPG

色も白と黒があるので
おそろいでいかがですかわーい(嬉しい顔)

これを被ってお菓子をもらいに行っちゃいましょうー(長音記号2)

posted by コスミント池袋店 at 19:06| 東京 ☁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

僕らは夢見てるか?

こんばんはリボン

タイトルは
最近頭から離れないフレーズです手(チョキ)

そう、AKB48のBeginner

あのヒカリTVのCM可愛いですよね黒ハート

衣装も勿論ながら、
ひかりカエサルのゆるさとか
かなりツボで
もきゅもきゅしちゃいますww

なんとなく
ひかりカエサルがあのAKBの衣装着てたら
かなり可愛い気がするんですが私だけ5exclamation&question

そう、
コスミントでは、
アイドルの衣装などのレプリカは勿論
その衣装をぬいぐるみ用に製作したり
ペット用に製作したりも可能なのですぴかぴか(新しい)

どうかな???って気になったら
お気軽にご相談下さいねー(長音記号2)
posted by コスミント池袋店 at 19:31| 東京 ☔| Comment(4) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

神聖かまってちゃん

こんばんはぴかぴか(新しい)

最近ずっと雨続きでいやになりますねあせあせ(飛び散る汗)

洗濯物は乾かないし
湿度高くて頭痛はするし
テンションもだだ下がりですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なので、
ちょっと楽しいお話をしようかと思います雷

神聖かまってちゃんのメジャーデビューについて
みなさんどう思いますーexclamation&question

あたしは何か面白い事が起る気がしてならないんデスww

いろいろやらかしてくれそうじゃないですかー(長音記号2)手(チョキ)

メジャーにいっても今まで以上に
狂っていって欲しいですね黒ハート

でも、映画出演は何か怖いですねたらーっ(汗)

でも今後が楽しみです晴れ

では、今日はこんな感じで手(パー)

また、明日かわいい
posted by コスミント池袋店 at 16:22| 東京 ☁| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

バクマン

人気マンガより、マンガ家を目指す少年のウィッグが登場!
ナチュラルながらも、アホ毛やハネっ毛もしっかり再現!
セット済みですから、すぐにイベントに持っていけます!
さあ、このウィッグをかぶって連載を目指そう!

バクマン 真城最高

jwig38.jpg


・素材 : 人工毛100%
・サイズ : フリー(頭囲54〜58cm対応です)
・スタイル : ミディアム
・カラー : スモーキーブルー
※モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合があります
※お届け品は輸送時のたたみぐせ等の影響、又一つ一つ手作りのため掲載写真と全く同じではありません。

バクマン 高木秋人

jwig39.jpg



・素材 : 人工毛100%
・サイズ : フリー(頭囲54〜58cm対応です)
・スタイル : ミディアム
・カラー : ライトベージュ
※モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合があります
※お届け品は輸送時のたたみぐせ等の影響、又一つ一つ手作りのため掲載写真と全く同じではありません。
※商品加工状況により、発送までに少々お時間をいただく場合がございます。発送日時は、ご注文確定後にお送りするメールにてご確認ください。


今日はかんな感じで
また明日手(パー)
posted by コスミント池袋店 at 19:51| 東京 ☀| Comment(1) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

